プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏と毎日メールをしています。

たまに私が寝てしまったり気づかなかったりして返信が6~8時間ほど遅れることがあります。

私は返信が遅れたことに対して謝ります。

彼からは 全然いいよ と、きますが、内心よくないと思います。(以前彼自身に聞きました。)


1通目は普通に返信がくるのですが、2通目の返信が異常に遅いです。

6時間くらい空きます。

私は全然よいのですが、私の返信が遅れた時に必ずといっていいほど遅れるんです。

彼は返信はすぐに返す人です。




これって彼が幼稚、ということでしょうか?(´・ω・`)(笑)

みなさん、どう思われますか?



ちなみに付き合って半年、お互い高校生です。
他校です。

A 回答 (2件)

彼の気持ちもわかります!


なんか、ちょっと悔しいというか...僕も幼稚なんでしょうねw
あ、でも、わざと返信遅らすってことはないです。
ちゃんと謝ってくれるので!
謝り方はどうされているのでしょう?
軽く謝られただけでは許せなかったりしますよ。
やっぱりメールの返信来なかったりしたらすごく不安ですから!
それに相応する謝罪が欲しかったりします。
僕の場合、女の子っぽく謝罪してくれたら嬉しいです!(笑)
「ごめんね...ホントごめんねー(汗) 怒ってる..??よね... ほーんとうに!!ごめんね!」
みたいなw 逆にドキッってしますw
返信来ないとすごく不安なるって人いますから!
結局、幼稚なんですかね..(笑)
    • good
    • 0

こんにちは



21女です。
21にもなってですが、
私も質問者様の彼のようなことをしてしまいます(´∀`)(∀` )(` )( )( `)( `д)(`д´)
幼稚です(笑)
メールがいきなり途絶えて寂しかったんだぞ!って気持ちで仕返しをすることがたまにあります。
ただほんとに返し忘れているときもありますが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!