プロが教えるわが家の防犯対策術!

僕は自他ともに認めるほどの根っからの白人コンプレックスです。
理由は白人は美しいからです。
人間は見た目と言いますよね。
金髪に綺麗な眼で彫りの深い顔に筋肉マッチョに手脚が長いプロポーションに憧れます。
自分が日本人であることが嫌でたまりません。
僕は幼い頃から洋画が好きで、それから外国の事を知り嫌になりました。
白人にすごく憧れがあり、特にアメリカが好きです。
でも良く考えてみると白人って凄くないですか?
パソコンだってスマートフォンだってインターネットだって自動車だってバイクだって家電製品だって日常の物は全て白人が発明して改良して来た訳ですから。
中南米のほとんどの国はスペイン語が公用語だったり、アフリカの半分近くの国はフランス語が公用語でブラジルはポルトガル語の国で英語は共通言語と知ったとき、世界って広いなと思いました。
しかし日本語を話すのはちっぽけな島国にいる日本人だけで、日本語を話す国は他にありませんよね。
白人の言語は世界中に広まっています。
英語やフランス語を必死に勉強する日本人は数えきれないほどいるけど、日本語を必死に勉強する白人はいませんよね。
アジア人は馬鹿にされることもありますよね。
不細工な容姿にマイナーな言語にしろ、日本が嫌いです。
僕は現在19歳で人生19年生きているわけですが、日本人で良かった事がありません。
もちろん日本人だけでなくアジア自体が嫌いです。
唯一好きなアジア国と言ったらトルコです。
理由はトルコ人は彫りが深く金髪で白人と変わらないような美男美女が多いからです。
好きというより同じアジアなのに羨ましいという憧れもあります。

もし生まれ変わるなら、金髪青目のゲルマン系のアングロサクソンがいいって考えたり想像することもたくさんあります。

日本人のどこが良いのですか?
日本人が白人より優秀で勝っているところはありますか?

A 回答 (10件)

私は中学あたりからハリウッドスターに憧れ、質問者さんのように日本人であることが損に思っていました。


なので、独学で英会話を猛勉強し、高1でカナダに短期留学しました。
確かに向こうの学生は日本と比べたら自由な分イキイキしてるし、
社交性もあり、表現が豊かです。

しかし、学園ものの映画とは違い、服装は。。思春期の女性や男性でもお父さんの服?を着てるような、なんというかダサいです。
太った人も断然多いし、男性の場合は体臭もあり、なんともニクニクしい。
美男、美女は若干名です。
その中でスラッとした日本人女性は美しく見えました。
実際、その地域では妻にするなら日本女性。メイドにするなら中国女性と言われるくらいアジア女性の評価は高かったです。

私は今は30で結婚して落ち着いてますが、今では日本人も悪くないと思ってます。
ネックなのは英語が弱いという点ですが、ご飯も安全で美味しいし、こ綺麗にしてるし、
治安も良い。気遣いも大変優れています。

若者には刺激が足りない国ではありますね。質問者さんも是非海外へ滞在することをオススメします。今有り余ってる情熱をこういうネットに使うのではなく、行動に移すべきですよ。
    • good
    • 1

アングロサクソンやスラブ等に憧れたり、コンプレックスを抱くのはいいが


自分と同じ日本人を非難するのは止めたほうがいい。

特にブスだとか侮辱に当たる言葉だよ。
    • good
    • 0

日本人が発明したもの。



レトルト食品
シュレッダー
CD-R
インスタントコーヒー
インスタントラーメン
シャープペンシル
胃カメラ(内視鏡)
カーナビ
乾電池
光ファイバー
冷蔵庫
テレビ
カラオケ
カッターナイフ
八木アンテナ
青色発光ダイオード
ハイブリッドカー
クオーツ腕時計
自動改札機
エアバッグ
ブルーレイ
フラッシュメモリ
リチウムイオン電池
ウォシュレット
全身麻酔

もっと勉強しましょう。
    • good
    • 2

もう何度も似たような質問を見ています。

私も書き込みたいなぁと思い少し質問内容が変わったら…。と見ていましたが、なんでいつもほぼ同じなんですか?なんだか質問文を見ているとどこかの国とどこかの国のハーフなのかな?違いますか?それも途上国が混じっている人なのでしょうか?

国籍を選ぶのに迷っているのでしょうか?もう19年も日本にいるのだったら、それで日本が経済と安全が良いから迷っているのだったら、さっさとどんな苦労しても自分の行きたい国に行けばいいと思います。私から言わせりゃあそこがハーフの欠点なんだよね。日本の良い所なんて自分で探せ。多分日本に19年もいて良い所探せないんだったら、どこの国に行っても一緒だと思うけど、あなたの様に日本人以外の人はそういう思考回路なんだから、そっちの国に行って、そこで苦労した方があなたの為になると思います。
    • good
    • 0

パソコンだってスマートフォンだってインターネットだって自動車だってバイクだって家電製品だって日常の物は全て白人が発明して改良して来た訳ですから。



確かに発明したのは白人です。
それがなければ、いきていけなかったのもまた事実です。
しかし、それを高性能にしたりしたのは、日本人かと。(まだ18歳のため視野が狭いと思いますが…)
あなたが好きな白人の方だって日本のものを使っていると思いますよ?

日本語を必死に勉強する白人はいませんよね。

居ますよw
じゃ、日本語を喋れてる外国の方は必死に勉強してないことになってしまいますよ(汗)
日本語は英語とは異なり文法などが大きく違うため苦労するらしですよ。

日本人のどこがいいか…
手先が器用で、色々造れるところ。
辛抱強いところ。

などなど、白人の方にも負けない部分というのはあると思います。


長くなってしまってすみません。
    • good
    • 0

まだ19歳で何も始まっていないのに、もう自ら負けてる・・・



その年齢なら白人がどうとか日本人である事が嫌なんて考える前にする事、考える事が沢山あるのにねぇ~。

黄色人種として、日本人で生まれた事実は変えようが無いし、絶対に変われないのだから悔やむ事の無意味さを理解する方が・・・言っても無理っぽいね。

モテない事を環境や顔の所為にしてる人たちと同等の思考だと言う事にいい加減に気付いたら?
    • good
    • 0

あなたが嫌っているのは、劣等とみなしている日本人や黄色人種ではなく、あなた自身です。


それを黄色人種を巻き込んで大きく括って、自分がこんなに惨めなのは自分のせいじゃないと言いたいだけですね。
良いじゃないですか、白人女性と結婚して茶髪の子供が生まれたり、娘に限ってあなたに似たりするたびに「これは黄色人種の血のせいだ(自分のせいじゃない)」と思うばかりの人生を生きなさい。
    • good
    • 0

しょっちゅう同じことかいてますね。


病気じゃないですか?

そんなに白人になりたいなら、
マイケルみたいにたくさん整形手術して
白人になりきればいいじゃないですか。

私はそれより、1度病院へ行くことを
おすすめしますけど。
    • good
    • 0

何回書いて貰っても同じなのに、そういう所が病気です。


死んで生まれ変わるしかありません。
ただ、人間に生まれ変わるとも限りませんけど。
可哀想な人。
    • good
    • 0

質問出す時間と私がチェックする時間が良く会いますねぇ


(今までの質問・一例)
「日本人女性は世界一不細工だと思いませんか?」
「将来の子供をハーフにしたい」
「やっぱり日本人は不細工ですよね」
「白人女性と結婚するのが将来の夢」
「映画を見るたびに白人になりたいと思う」
「アニメを見ると白人コンプレックスを感じませんか?」
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!