アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

遠足でナガシマスパーランドに行くんですけど、好きな人と距離が縮まるアトラクションってありますか?

2月22日に、学校のお別れ遠足でナガシマスパーランドに行きます。
自由行動の時の行動班が好きな人と一緒になりました。
この遠足で好きな人と距離を縮められたら良いなと思うので、好きな人と距離の縮まるアトラクションを教えてください。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

ナガシマスパーランドは、公式HPをみると一目瞭然ですが絶叫系の乗り物中心の遊園地です


TDLのビックサンダーマウンテンが「ヌルイ」と感じる激しさです
質問者さんと質問者さんの好きな人の三半規管が弱いとアトラクションは厳しいかと・・・

<スリルスピード>
・ダブルワイルドマウス
これは2人で並んで座ることが重要!!
横の揺さぶりが多いので、

・ホワイトサイクロン
結構ガタガタと揺れるのご注意を
木製コースターとして大きな話題となりました

・スチールドラゴン2000
やはり一番人気なのですが、リニューアルの為 休止中との事
ご注意下さい

<エンジョイファンタジー>
・大観覧車
ゆっくり景色を見ながらお話できます
眺めも良いので、告白する場としては◎なのでは?

ナガシマスパーランドの外にも出て良いのなら、同じナガシマリゾート内のなばなの里に行くのも有りかと思います
http://www.nagashima-onsen.co.jp/nabana/illumina …

参考URL:http://www.nagashima-onsen.co.jp/spaland/attract …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たくさんのアトラクションを教えていただきありがとうございます。
ダブルワイルドマウス・ホワイトサイクロン・スチールドラゴン2000・大観覧車は絶対に
乗ってみようと思います。 本当にありがとうございました。

お礼日時:2013/02/16 12:11

僕の場合は手漕ぎボートに2人で乗って,おどかしてやろうとボートをゆらしたら,彼女が僕にしがみついてきました。

あれは僕にとって忘れられない思い出です。

行動班が一緒なら,どさくさにまぎれて,行動を一緒にするよう努力するのです。すると,相手も気づく筈です。チャンスは逃がしたらアカン(^・^)頑張れ(^.^)/~~~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。 
行動を一緒にするよう努力します。
頑張って積極的になってみます。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2013/02/16 00:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!