プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

韓国に旅行する友人に頼もうか、どうしようか迷ってます。
韓国でかって、(もちろん本物)安いのでしょうか?
安いのなら、どの位安くなってるのでしょうか?

A 回答 (2件)

去年の年末に友人が韓国に行き、ヴィトンのお財布を買ってきました。

期待するほど安くはなかったようです。
そのお財布は日本で買うと4万円ちょっとで、韓国では日本円で3万5千円くらい。何千円かは安くなったようですね。
洋服や雑貨は別ですが、ブランドを免税店で買うためだけに行くのなら、韓国はそれほど安くないようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

社員旅行で行くそうなので、頼もうかと思ったんですが、
買ってきてもらった、御礼をしたら日本で買っても変わらないと言う事のようですね。ありがとうございました。

お礼日時:2001/05/23 09:35

韓国ではほとんど日本と価格が変わらないものが多いです。


そのときの円相場によっては日本よりも高くなってしまうものもありますよ。
安くても日本の1割から2割ぐらいではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか…そんなことであろうとは、予測していましたが、やはり。
ありがとうございました。

お礼日時:2001/05/23 09:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!