プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日、彼氏がクラブから帰ってきて寝ている横にいたのですが
普段は歯ぎしりを全くしない彼が 凄い勢いで歯ぎしりをしていました。

以前何かで、コカインをやると歯ぎしりをすると読んだので引っかかっていました。

ちなみに彼はイベントをやっているためクラブによく出入りしていて、クリエイティブな仕事をしています。
クラブの友達でコカイン好きな人は結構いるけど俺はやらない(やった事はやる)
と言っていたので、安心していたのですが…

彼はやはりあの日コカインなど何か薬物をやったのでしょうか?
そして、もし彼がやっていた場合、コカインをやめることはできますか?

A 回答 (2件)

鼻を良く観察して下さい。

覚醒剤常用もそうですが、コントロールしていると思っている時点でハマっています。クラブ等で簡単に入手していると、混ぜ物率が高い。粗悪品常用程に壊れる率も格段にあがります。
    • good
    • 20
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
よく観察してみます。
ありがとうございました!

お礼日時:2013/02/24 18:34

副作用は千差万別なので歯ぎしりする人も居るでしょうね。


薬物をやめられるかは人それぞれです。
一般的にコカインは値段が高いので
金持ち以外は依存症になりにくいと言われています。
嘘をついて影でやっているなら重症ですね。
やめさすのは難しいと思います。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

彼はお金持ちではないので自分で買う事はないんだと思うんですが
周りにコカイン好きが多いらしいので多分周りにもらっているんじゃないかと思っています。
そんなに高いものなんですね。
経済力がついてきたらますます辞めない可能性が上がるという事ですよね…。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/02/18 00:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!