プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ゼレンスキーはコカイン愛用者ですが、コカインでハイ状態になっていても、大統領として正確な判断出来るのですか?


「コカインについてどう思う?」

ゼレンスキー
「素晴らしい!No.1エナジーマンだね。マジで!一日中エネルギッシュさ。朝7時から犬の散歩をして軽くキメてこれが俺の流儀。これと一緒に生きてる。みんなにアドバイスを。軽いドラッグさ。」

テーブルの上に、白い粉と吸ったあとのような白い粉が広がってると話題になってます。

A 回答 (6件)

デマを撒き散らすな屑



中国人「ゼレンスキー、自ら公開したビデオを削除。机上の覚醒剤が見えてしまったからだ」→ ツイ民「動画削除されてないし、元画像をよく見てみると…」→ ………
http://seikeidouga.blog.jp/archives/1080038939.h …
    • good
    • 0

ID登録していきなりこの3連投。



https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12909053.html
ゼレンスキーは、コカインやってますか?
質問日時:2022/04/20 10:35

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12909066.html
大統領がコカイン中毒になったら、誰が引きづりおろせるの?
質問日時:2022/04/20 10:44

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12909079.html
ウクライナではコカインは合法なのですか?
質問日時:2022/04/20 10:58
    • good
    • 1

ゼレンスキーがコカイン愛用者かどうかは知りませんが、もしそうなら、それが原因で思考力や判断力が落ちていると思われます。



先日のFOXニュースのインタビューで、簡潔に言えば「アゾフ大隊はナチス関連の組織か?」の問いに、ゼレンスキーは否定せず「彼らは彼らである」「その構成部隊の全てが後にウクライナの軍に編入された」「アゾフの戦士はもやは独立した集団ではありません」などと答えています。

実際、国連人権高等弁務官事務所(OHCHR)の報告では、アゾフは、2014年以降も、暴行,略奪,レイプ等の犯罪に関与し、国家としても 紛争中の恣意的な拘束や拷問・虐待に関与しているとしています。
もちろん、ロシア側も非人道的な行為は行っていますが、そもそもは同じ旧ソ連であり、その上でロシアから追い出されたネオナチが核となったアゾフなので、そもそもは、アゾフはナチズムのテロ組織だったのです。

ロシア侵攻で疲労困憊し、思考力が落ちている可能性もありますが、とても重要な事にも関わらず、ハッキリ否定せず、つい本当の事を海外のニュースメディアに言ってしまっているように見受けられます。

Fox News: ゼレンスキーとの独占インタビュー。アゾフ大隊について (ネットからカットされたシーン)
    • good
    • 1

これも韓国バッシングと同じく



ロシア軍によるインターネットアーミーですか?
    • good
    • 2

>海外では話題になってますよ。



だからと言って当事国ではない日本の情報としては不適格だよな
    • good
    • 0

これもロシアのサイバー戦略の一環なのか?



単なる日本人の物好きなのか?

よくもまぁって頻度
    • good
    • 3
この回答へのお礼

海外では話題になってますよ。

お礼日時:2022/04/20 11:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!