プロが教えるわが家の防犯対策術!

さよなら絶望放送を全巻安く買いたいのですがどのような方法があるでしょう?

(1)中古でもかまいません
(2)ステッカーなどの特典も必要ないです

売っている店など知りたいです。

まだアニメイトTVに売っているのかな?

良い情報がありましたらなんでも宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

さよなら絶望放送は→

http://amzn.to/WQovPM であってますか???

これを安く中古でもいいというならアマゾンの中古で出品されている方から
買うのが一番安いと思います。
見たところアマゾンが一番種類が揃っていると思います。

3000円の物が1000円になってます。

ネットで注文でき早いので一番手っ取り早いと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おお、1000円ぐらいで買えますね。

アマゾンはチェックしていたけど中古は見ていませんでした。

有難う御座います。

お礼日時:2013/02/19 02:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!