プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は、先日1年前に付き合ってた男子に告られたんですけど…、
その人、私と別れた後に一人と付き合ってそれから違う仔を好きになったって言ってたんですけど、
「やっぱり好きです」的な事言われて、

これって遊び?というかゲームみたいな、好きな子と両想いになれる兆しがないから手っ取り早そうなわたしを選んだんじゃないか…と考えてしまいます。

私はモテないから、「付き合いたい」気持ちで誰とでもいいんじゃないか…と思ってしまうんです。


そしたら、断った方がいいですよね?

どうしても「裏で、落とせたとか楽勝だったとか私とのメールを他の人に見せたりしてるんじゃないかな」とか考えてしまって。

A 回答 (1件)

その人が自分をどう見ているかをよく観察することです



それからでも返事はおそくありません。

ほな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、もっとよく見てみます!

ありがとうございました^^

お礼日時:2013/03/10 16:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!