プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは、

ガーラ湯沢にスキーツアーを計画しています。
日帰りスキーツアーの場合は駅からの便利性が良い様ですが、
宿泊した場合の事に関してはスキー雑誌を見ても記述が有りません。
スキー場に一番近い宿泊エリアを何カ所か距離も含めて教えて戴けませんでしょうか。

よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

ガーラ湯沢から越後湯沢駅や、NASPA・湯沢高原へは無料のシャトルバスがありますので、


http://www.galaresort.jp/winter/access_bus.html

その範囲で考えられれば良いと思います。

越後湯沢駅は、駅構内にお酒のテーマパークのようなところがあり、お酒を思いきり飲むことが出来ます。
http://www.ponshukan.com/
釜焼きピッツァの美味しい店もあったり。

素泊まりの宿にして駅でお酒をいただくのもよいですよ。
駅近くにリーゾナブルな温泉の宿はたくさんあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは、レス有難うございます。
10数名程のツアーになるので酒のテーマパークは嬉しい情報でした。
大変参考になりました、有難うございました。

お礼日時:2013/02/28 10:31

宿泊されるなら石打丸山スキー場周辺のほうがホテルや民宿が沢山あります。



石打丸山・GALA湯沢・湯沢高原は滑って移動できるので共通リフト券を利用して滑った方が楽しめますよ。
http://www.ishiuchi-web.com/

石打丸山はゲレンデ前のホテルも多くありますし、多少離れていてもほとんどの宿で送迎をしてくれます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは、
早々にレスを頂き参考になりました。
1日では滑り尽くせないスキー場になりますね!
大変有難うございました。

お礼日時:2013/02/25 17:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!