アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

sea と see は同音異義語ですが、スィーという発音の言葉はこの2つしかないということですね。同音異義語で、3つ、あるいはそれ以上同じ発音をする単語があれば教えて下さい。

A 回答 (3件)

3つ


too, two, to
do, doe, dough
cite, site, sight
I, eye, aye
wale, whale, wail
vain, vane, vein
main, Maine, mane
air, Ayr, heir
pair, pare, pear
ate, ait, eight
way, weigh, whey
heal, heel, he'll
weal, we'll, wheel
meat, meet, mete
eave, eve, Eve
sine, sign, syne
tire, tire, Tyre
doe, dough, do (do, re, miのdo)
loon, lune, Lune
hi, hie, high

アルファベッドを入れてよいなら
be, bee, B
tea, tee, T
why, Wye, Y
ewe, you, U
sea, see, C

4つ
right, rite, write, wright
by, bi, buy, bye
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんなにたくさん、ありがとうございました。4つが最高のようですね。

お礼日時:2013/02/26 09:58

buy


by
bye
bi

バイバイ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど~

お礼日時:2013/02/25 21:41

 


right、rite、write
site、sight、cite
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
4つはありませんかねえ?

お礼日時:2013/02/25 21:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!