プロが教えるわが家の防犯対策術!

猫のために生きるような人は存在しますか?

A 回答 (4件)

ある意味では私は猫の為に生きている。


私は会社を経営しています、でも会社がなくても私はなんとか生きて行けます。
主人もいます、でも私がいなくても、主人は生きれるです。
猫がいます、私の至宝です。主人や他の人を面倒みてもらっても、三日は限界らしい。だから私いないと猫が困ります。私も猫の事で心配でたまりません。
だから猫が天国へ行くまで私は病気してはいけません、死んではいけません。
私にとって私の猫は世の中一番大切な存在です。
    • good
    • 5

フラメンコダンサーの長嶺ヤス子さんです。


現在、150匹以上の猫たちと生活していると
聞いています。看取った猫は1000躰以上、
お骨は全て自宅に置いてあるとか。
    • good
    • 0

猫好きは基本的に猫の奴隷ですが?

    • good
    • 2

いるんじゃないですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!