プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

常識外れですみません。 現在歯科に通ってます。5日分の抗生剤(フロモックス) 処方されてますが、3日目頃からだいぶ良くなってきたので夜お酒を飲んでました。飲み終わって時間もたたないうちに抗生剤を服用して就寝していました(2日連続) かなり危険な事と知人に言われました。 どんな事が起こるんでしょうか?

A 回答 (2件)

優等生的回答をすれば「危険ですお止めなさい」となり



ぶっちゃけ回答なら「時々ならしょうがないよ、深酒しないようにね」となる

神経に働きかけるような薬剤ならイザ知らず、抗生剤なら「きゃー死んじゃう~」なんて事にはならん
    • good
    • 9

薬が、急激に効きます。


それの副作用も急激に起きます。

ヘタすると命に係わります。

絶対に止しましょう。

睡眠薬等だと、本当に死にますよ。
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!