アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パソコンを起動してファイルやブラウザを立ち上げると、枠の周りが一秒毎に点滅する感じです。中身は点滅していません。
文字を打つ事はできますが、例えば
愛と打ちたいところを「あ」と入力した時点でそのまま打ち込まれてしまいます。
特に何かいじったわけではないので困っています。
昨日の状態まで復元してみましたが、変化ありませんでした。
パソコンはWindows Vistaです。
他に情報が必要であれば追記させていただきます。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

追加

IEは7ですか?8ですか?
「Microsoft Web ブラウザーコントロールのスクリプトの実行を許可する」は推奨設定ですか?無効/有効?

参考URL:http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/rel …
    • 0
この回答へのお礼

何度もありがとうございます。
IEは7ですが、Chromeを使っていますので、設定はいじっておりません。
確認してみたところ、無効になっております。
Chromeですが、非アクティブですと点滅いたしません。
メモ帳等も同様です。

多分、キーボードがおかしくなってると思われます。

触っていないのに何らかの原因で「押された状態」になっているキーがあります。マニュアルまたはメーカーのサイトにハードウエアーのチェックプログラムがありますので、それでチェックするのが早いのですが、目的の文字が入力できないとネットに接続するのは困難かもしれませんね。原始的ですが、個々のキーが機能しているか(ワードかエクセルでアルファベット・数字・記号)タイピングし見つけることもできます。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
キーボードが押された状態に近い現象のように見えますが、キーボードの電池を抜いても変わらない様子です。

>昨日の状態まで復元

セーフモードの「前回正常時の構成」で起動しても駄目ですか?(点滅の症状がわからないので・・・ドライバの再インストール?))
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
セーフモードでやってみましたが、変化なしです。