10秒目をつむったら…

今は、エアースペンサーシリーズのアフターシャワーを使ってますがそろそろ飽きてきて(-_-)
エアースペンサー以外で、オススメを教えてください。
香りは、フローラル系が好みです♪

A 回答 (4件)

ファブリーズの車内用が発売されております。

ドラッグストアで見つけました。形は玄関用と同じで、座席の下に置いて使います。車用品店で扱っている芳香剤より芳香・消臭効果が高いのではと思っております。詰め替え用も用意されております。香りは4種類と少なめですが、ファブリーズの名に恥じない商品となっております。価格も車用品店で扱っているものと大差ございません。一度お試しをお勧めします。
    • 0
この回答へのお礼

2度の回答をいただきありがとうございます!
ファブリーズで座席の下に置くのもあるんですね。
チェックしてみますね!
あと、吹き出し口に取り付けるタイプも気になります。少し値段は高めですね

ありがとうございました。

#2です。

訂正と追加をさせていただきます。車用ファブリーズの香りのバリエーションですが、シートの下に置くタイプが3種類で、エアコン吹き出し口装着用が4種類でありました。前者の価格は498円。ごめんなさいm(__)m
    • 0

消臭ビーズ

あと薦められるとしたら、アロマテラピーの香油をクルマのなかでたくやつ。まともな香油なら香りはぴか一、化学系のだと気分が悪くなってくる、クルマの芳香剤レベルになると吐き気が・・
    • 0
この回答へのお礼

アロマテラピーの香油が車用にあるんですね。参考になります。ありがとうございました。

お香。

火は付けずに車内に置く。
    • 0
この回答へのお礼

お香は斬新ですね!ありがとうございました。