アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

閲覧ありがとうございます。

私には付き合って3カ月の彼氏がいます。
社会人ということもあり、会うのは週1以下の回数になります。
会っても半日もデートできないこともあるのでだいたい彼の家でまったりすることが多いです。
しかしそこで問題があって、デートの度に求められるのです。
言葉で「したい」ではなく、雰囲気でそんな流れになってしまうというか…
私は今の彼氏が初めてなのでよく分からないのですが、身体を許すのが早かったのかもと反省はしています(本番までしたのは1回だけです)
連絡はよっぽど忙しい時以外は毎日くれます。電話で半時間以上話すのは日常茶飯事です。
私の周囲にいる男性に相談してみると「注意しなさいよ、慎重になりなさいよ」と言われましたが、会うたびに求められるのは私の存在を軽視されてる可能性が高いですか?
ちなみに彼は20代半ばです。

意見を聞かせて下さい、お願いします。

A 回答 (10件)

週1程度くらいしか会えないのなら、その時エッチしなかったら2週間できないのですよ。




個人差はありますが、健全な男子には地獄です(笑)


彼女がいるなら尚更・・おあずけされる意味はわかりません。

風俗や他で済ませていいのなら拒否されればいいのですけど、そうじゃないなら拒否は痛いですね。

もちろん体調などの理由があれば別ですよ。


もう一ついうと、今の感じで同棲すれば毎日エッチしますよ。

2ヶ月、3ヶ月たっていけば徐々に減っていきます。


いつでもヤれる安心感ですね。


週に1回しか会えない彼女と会って、性欲を抑えることの方が難しいですよ。

彼はいたって健全で、一般的な男子です。


おかしな部分はないですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご自身の気持ちも交えてくださって大変参考になりました。
本気で嫌、体調が優れない限りは大目に見るのも必要ですかね。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/03/04 21:29

   > 私は今の彼氏が初めてなのでよく分からないのですが、身体を許すのが早かったのかもと反省はしています(本番までしたのは1回だけです)




 一回も100回も大きな違いはないでしょう。
 あなたは彼と既に親密な関係なのです。
 
 今更悩んでいてはいけません。 
 彼はあなたと結婚したい気が有ったからこそ抱いたのかも知れません。
 セックスを拒否すればその気を消す事になります。

 熱いうに決めなければ体目的だけの付き合いになってしまいます。 

あなたは彼に抱かれて何の変化もないと思うかも知れませんが他の
男性から見ればあなたは傷物なのです。 

 他の男性から見たあなたの価値は今はバツ1,いいえバツ3くらいになったのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに、1回も100回も一緒ですよね。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/03/06 11:31

軽視は、してないだろうけど、あなたの気持ちよりも


自分の気持ちが優先てことだろうね。

でもまぁ20代じゃそんなもんじゃないかな?
Hが中心にあって、他のことは、おまけ扱いってとこ
じゃない?
雰囲気のないHは、したくない!って、言ってごらん。
Hするときには、あなたの気持ちを考え、もうちょっ
とマシなムードにしようと努力してくれると思うよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼の言動をもっと注意して見ます(笑)
アドバイス参考になりました。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/03/04 21:32

30代男性です。



振られてしまいましたが、彼女とデートしていたときは時間的に無理な場合や、整理の時以外はホテルに行っていたような気がします。
でもそれは彼女のことを愛していましたし、彼女も僕のことを好きでいてくれました。

付き合い始めてから3ヶ月は我慢しました。
したいようなことはなんとなく言っていたような気がしますが、なんとか3ヶ月は我慢するようなことも言っていたような気がします。もちろん避妊もしていました。

別れてしまったので今思えば性的な拠り所になっていたような気もしますが、それでもセフレというような感覚はもちろんありません。


純粋に積極的に楽しむつもりでやればうまくいくと思いますし、セックスにあまりに消極的になるとあなたの彼の場合は不満になってしまうとおもいます。

夫婦の悩みのベストはセックスに対する考え方の違いなのですよね。
これは年代関係なく多いのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

若さゆえ、でしょうか。
長く付き合っていけば言葉以外からでも彼の考え方も分かるでしょうし、焦らしもいれながら行為の時は積極的に楽しめるようにしてみます。
今度はもっとポジティブにも考えてみようと思います。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/03/04 21:44

まあ、25歳あたりじゃしょうがないかな、、、私の時代とはかなり違いますしね、



 せめて、考えがわかるまで(ある程度)待ってもよかったかな?

 が、、、今の男の子は待てないんですよ、会うたびだと軽視はされるでしょう、

 会うと男性  女性 性格とか瞬時にわかるのがいいのか、どうか。

 わかるのです、だから恋愛問題で(実際)判断してくれ依頼がよくきます

 男の子の頭では  大体このくらいでいいか、金もないしな、こっちでやって、明後日はあそこの

 女だな、、楽勝  なんて考えてるのがよーくわかります、、、困りものですね

 も、少しじらしていいんじゃないかと思います 連絡減ったら この子だめだー他探せ

 みたいな顔していますよ、、、Be carefull 気をつけてね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考にさせていただきます。
見極めって難しそうですね。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/03/04 21:40

こんにちは。



私が20代前半の頃、彼女が生理の時以外は
ラブホに行って、その後食事って事が多かったです。
それは真剣に彼女の事を愛していたからです。
若い男性が体を求めるのは自然だと思います。
しかし現在では『セフレ』という言葉があります。
私が若い頃には考えられない事です。
本当に愛しているのかセフレなのか見極めて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

焦らしたり、許したりしながらゆっくり見極めていこうと思います。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/03/04 21:38

 男はじらさいないと、軽くみられる結果になります。


 「考えてみたんだけど、あなたに対する気持ちがもっと深まるまでしばらく待って欲しいの。」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼が不満にならないか不安ですが、焦らしてもみようと思います。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/03/04 21:37

外で食事とか、映画館でレイトショー見るとか、とりあえずいったん、外のデートを提案してみるのはいかがでしょう。

それを面倒くさがって、あなたとのお付き合いが急におろそかになるようだったら考えた方がいいけど、今の時点じゃ彼はあなたの気持ちは知らないでしょう?家に来ることを了承してる時点で、あなたも彼と同じ気持ちなんだと思われてるかもよ。だからまだ決めつけるのは早い気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり彼との気持ちのすれ違いがないか、言葉で確認しあう他ないですね。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/03/04 21:27

男性が女性とお付き合いする1番の動機は「SEX」したいからです。


デートの度というのは20代なら普通の事だと思います。

SEXに愛を求めるのは女性だけです。
男性は全くありません。
男性のSEXは単なる生理現象・おしっこと同じです。
愛を感じる感じないと言うのは女性の問題です。

もう少し我慢すると回数が減ると思います。
問題は質問者さんが回数が減ることに対して不安と不満を持つことだと思います。

アドバイスとしては、彼とのSEXを楽しめると幸せになりますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
おっしゃる通り、きっと回数が減ると不安を感じてしまう可能性が高いと思います。
彼ともっと行為に対して話合ってみたいと思います。

お礼日時:2013/03/04 21:25

早かったにしろ,遅かったにしろ,許したのは貴方ご自身です。


彼が貴方に求めているものと,貴方が彼に求めているものが一致していると思えますか?
彼が貴方に対して求めているものは,どんなことだと感じていますか?
貴方ご自身で決めることです。
20代の男性,性欲が極めて強いこと,目的の為には嘘も平気です。ご参考までに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼が私に何を求めているのか分かりません。
情けないことに、私自身すら彼に求めていることがあるのかどうかも分からないです。
参考になりました。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/03/04 21:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!