アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中世のイタリア語に強い辞書を教えてください。『伊和中辞典』に載っていないときに使用することを考えていますので、イタリアで発行されて現在入手できる伊伊辞典を教えていただけたらと思います。
具体的にはフランチェスコ・グイッチャルディー(Francesco Guiccardini)の著作、主に『リコルティ』(Ricordi)の原書を読む上で参考になるものを教えていただけたらと思います。

A 回答 (1件)

イタリア人の同じような質問がありました。



Grande dizionario della lingua italiana Battaglia Utet出版
20巻くらいあるので30万円位するようです。

もうひとつはAccademia della cruscaのサイトのオンライン辞書。
http://vocabolario.sns.it/html/_s_index2.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答、ありがとうございます。前者の書籍版の辞書は予算的にも厳しいです。教えていただいたものではとりあえず後者のオンラインの方を利用しようと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2013/03/06 09:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!