アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中距離恋愛中の恋人がいます。今年に入ってから恋人となかなか会えません。お互い働いているため完全に休日が同じなのは日曜だけなのですが、私が都合が良い日には彼氏の都合が悪く、彼氏の都合のよい日には私の都合が悪く、といった感じで驚くほど都合が合わないのです。原因は、どちらかがインフルエンザにかかったり、仕事関係で日曜も都合が悪かったり、交通(気象)の影響だったりします。しかし連絡はほとんど毎日とっていますし、会えなかった日もできる限り電話などしています。
風水やスピリチュアル的に見て、私たちがこれだけ会えないのには何か意味があるのでしょうか?
それから、風水やスピリチュアルで何か解決策はありますか?
スピリチュアルや風水に詳しい方、ご回答宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

その道(スピ)のプロではないですが、プロより多く本を読んでいるかもしれない者です!

風水は、あまりわからないので、風水的な回答ではありません。

インフルエンザも休日出勤も交通障害も、起こるべくしてベストタイミングで起こっています。
意味があってそういう状況になるということです。だからと言って、どんな意味?とおっしゃられてもこまります。答えは全て自分の中にあるので、ご自身で内側にゆっくりたずねてくださいね。

もしかしたら、貴女がお休みを取る必要があって、インフルになったかもしれない。ゆっくり
今後のなりふりを考える機会をあたえるべくのインフルなのかもしれない。
なかなか会えないことが、愛を深め、結婚へと繋がるきっかけにつながるかもしれないし、
自然に、別の道へと進むサインなのかもしれない。

はっきり言って誰にもわかりません。だけど、スピ的には、だからこそ人生は楽しいし、そんな状況に身を置きながら、愛を願った先に、必ず開けてくるものがありますよ。

ちょっと人生が思う通りいかないな…ってお悩みでしたら、ぜひ、天使さまを呼んでくださいね。
素人がアレコレいうと、うさんくさいので、割愛しますが、アマゾンなどでドリーン・バーチュを
検索してみてください。公式サイトもあります。私は折に触れ、天使に感謝し、天使にお願いしています。叶う叶わないよりも、波動が上がり、いい人間でいられている気がします。

http://doreen.jp/doreen.html

大切なことは、会えない状況を決して憎まない、呪わない。
貴女と貴女にまるわる全ての人に安心安全がもたらされるよう、祈ってくださいね。
瞑想したり、夜の星や月を眺めて、宇宙の壮大さに身を任せてくださいね。
ジタバタしても、はじまりませんし、なるようにしかならないし、なるようになる。
祈りや瞑想に方法はありません。
ただ、心静かに、自分の内側に向かっていくだけ。

恋愛中ということで、お若いのかな?と察すると、浅見帆帆子さんとか、佳川 奈未さんあたりを読んでみたらどうでしょう?
他にも、越智啓子さん、ソニアショケットさんなどお勧めです。

どうぞお幸せに。
    • 0

はじめまして

占い師の月灯りんごと申します。

考えられることはいくつかあります。

1・今は会わないほうが良いという必然の流れ
2・別れた方が良いというお知らせ
3・実はどちらかが、故意に会わないようにしている
4・実はお互いが、何となく会わない方が良いと思っていて、それをもう片方も感じ取って思っていて、、、なんとなく今の会わない関係で落ち着いてしまった。

正直、本当に会いたければ会えるのかな、というところです。
どちらかが、思い切って強行突破すれば(仕事で休みを取るなど)会えるはず。
それでも断られるなら先方が会いたくない理由が何かあるのかもしれません。
(会いたくはないけど、別れたくはない・・・という場合も多いです。キープしたい時など)

会えない期間が、ほんの1ヶ月とかなら、1の、偶然=必然も考えられますが
半年以上ということなら、なんとなく避けている・・・
どちらかが別れ話が怖い・・・ということかもしれませんね。

参考にしてみてください。

月灯りんご
    • 0

>風水やスピリチュアル的に見て、私たちがこれだけ会えないのには何か意味があるのでしょうか?

ふふふ・・・・・・(ニコッ!)
風水、スピでなくてもなんでもいいからって感じだね。ともかくワラヲモ・・・でしょ?

どうなんだろうね?
「試練」と思うか、それともやはり「引き離そうとされているか」でしょうね。
どっちとも言えないよ。

ただ・・・・・・・・・・
ただね。
結婚を考えてるんだったらね。(以降はスピ的な話。)
両家の先祖さんたちが両手を上げてる場合は、スムーズにいくけど、そうでないならもっときつい邪魔がはいりますよ。
こんな甘っちょろい邪魔ではありません。

私は手相他、多くの情報で総合判断しますが、(あ、占い師じゃないよ)、他に何か心当たりがあれば書いてみてください。あと数日ならPC見れます。気が向いたら回答します。
ちなみに、私の場合、恋愛の話ではありませんが、あるときからしばらくは、気象状況がおかしなことが起きる時期がありました。天で神様が天気をいじってるかのごとくってやつです。
ですが、そうなるまでは、普通でした。
そうなるには、何年もかかりましたが・・・・・・・
(今回のあなたの質問文章では、文字数の関係もありますし、面接型相談でもないですから、神仏が絡んでいるかどうかは、私の力では不明ですし、もし私にそんな力があったなら、ここでは回答しませんね。)
    • 0