アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前、何かの雑誌で読んだのですが、
風水では、流し台の前に、寝るのは良くないので、
衝立やロールスクリーンなどを間に立てれば良い、
と言うような内容でした。
私は、流し台の横に、寝ているのですが、
少し、気になります。
風水に詳しい方、アドバイスを、お願いします。

A 回答 (3件)

そんな事気にしないで下さい。

占いは彼らのお金もうけの手段です。何とか星人がどうのっていう占いがありますが、それによると皆12年の内3年は最悪の年だそうです。”誰も貴方の事を良く思いません。何か始めても必ず失敗します。何もかも無くします。”とかって書いてあるのですが、それでは私達は皆、3年間ずっと落ち込んでいなければならないのですか?ちなみにその3年間私はとても充実して楽しい時を過ごしました。風水も同じです。ある場所に黄色いものを置いたらお金持ちのなりますなんて、それが本当なら誰だってするでしょう。どこに寝ようがあなたの自由です。好きなようにした方がいいですよ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2003/04/15 14:06

風水と言うのは【冗談半分】で聞き逃すものです・・・それほどシビアに考えたら風水師の冗談に嵌まってしまうようなものです。




●風水は数千年前に考えられた最先端科学で一部は現代に通用する部分もありますが、最近流行りの独断的な拡大解釈は危険です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2003/04/15 14:08

間取りと方角によりますが、基本的に水はお金の流れる気をあらわします。

流れをたつことは・・・・・・おわかりだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2003/04/15 14:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!