プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いま住んでいる場所の波動(周波数)が悪いと感じています。
もう5年くらい住んでいますが3年前くらいから
3LDKの部屋に一人で住んでいて
1部屋しか使っていません。

近所の嫌がらせも多く虫騒動もあり
強くバルサンを炊いてから3年たちますが
いまだにシックハウスに悩まされています。

ワンルームに引越したいと考えていますが
周囲はもたいないとの一点張りです。

波動波長も悪く住み心地がよくないです。
自分の部屋なのにまったく落ち着きません。

朝起きると口の中はカラカラでうがいすると
カルピスのごとく真っ白に濁っていて
イガイガがしばらくとれません。
もう限界がきています。

ここで一般的な後押しがいただけたらと思って
かかせていただきました。

体や手はしびれて痙攣を起こします。
毎日朝になると引越しを決意し
物件をあさるような日々です。

A 回答 (3件)

これは信じるか信じないかの問題ですね。



信じない人は、なぜ引っ越しをするのとか言います。知らないからです。

これは波動と言うよりも、その土地(地域)又以前住んでいた場所から今の家の方向が悪いかです。
様は風水です。
私も東京から埼玉に引っ越しをしましたが、住んでから5年が経ちます。なんか住んでから3年後に変化がありました。仕事はうまくいかないし。前住んでいた所は、風水でやると、半年後にはうまく行っていました。でも今の場所は、風水で良くしてもうまくいきません。専門家(風水)を呼ぼうと思ったのですが、金額があまりにも高いので悩んでいる状態です。
私は場所が悪いと感じています。

場所が悪いのかと思いますよ。風水での方向が悪かったのでしょう。おそらくですが。だから体が悪いとか手のしびれがあるのかなと思います。
    • good
    • 0

波動って言っても何の波動?


波動そのものに良いも悪いも無いんだけど…。
ムーな流行に乗っているだけで実は波動って言葉の意味を知らないんじゃない?
    • good
    • 0

あなたが 何処に引っ越すかは自由



だけど 何処に行こうと 波動なんて信じてたら 良い場所なんて 多分見つかりません

原因になるものは 別なものだと感じます

一度 病院で 検査して貰った方が 良いのかも知れません
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!