プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

70~80s 邦楽ロックの曲名教えてください

先ほどラジオで、この曲が流れていたのですが曲名を教えてほしいです。
多分70年代か80年代だと思います。

歌の一番最後の歌詞しか覚えてないんですが曲の一番最後のほうで
「き~み~と~(君と) き~み~と~ き~み~と~・・・・」と続いて段々聞こえなくなっていって曲が終わりました。
「き~み~と~」のフレーズ的には宇宙戦艦ヤマトの「宇宙~戦艦~や~ま~と~」といっている「や~ま~と~」の部分に似てます。

これしかわからないのですけど、教えてください!

A 回答 (2件)

あたしはそのラジオは知りませんが、ガロの学生街の喫茶店ではないでしょうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ラジオを聴いたのは車の中です、局番は覚えていません

ありがとうございました。

お礼日時:2013/03/09 00:37

#1の方の回答で正解だと思いますが…。



    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

確かに正解でした!
まさか曲名だとは思いもしませんで・・・

NO2さんの方の回答で気づきましたが、NO1さんにベストを送りたいと思います。

お礼日時:2013/03/10 14:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!