アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたの携帯電話の待ち受け画面は何ですか?

【回答例】
・待機中 ⇒ 「月島東小学校」校舎正面
・通信中 ⇒ 「月島南中学校」校舎正面

※これらは架空の学校です。
NHK連続テレビ小説『瞳』からパクりました。w
現実の月島・西仲もんしゃストリート界隈の公立校学区は、
「月島第一小学校」と「佃中学校」ですね。
だけど「月島南中学校」の外観は、
「佃中学校」正面に撮影小道具の校名看板を立てただけ。w

A 回答 (3件)

こんにちは。


裏の公園内で撮ったエゾリスの写真です。
「あなたのケータイの待受画面は?(待機中・」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

リスってカワイイですね。
エゾシカは増えすぎると迷惑だけど。w

お礼日時:2013/03/09 16:59

待ち受けは出掛けた先で撮ったものです。



道端に咲いている花のこともあれば、お出掛け先のお城だったり、灯台だったり、海とか景色だったり。
この前は等身大のケンシロウ(北斗の拳)でした。今は車の展示博物館で取った何とかっていう外車です(撮影OKだったので)。
私は女性なので友人から変わってると言われますが、自己満足で見て楽しければなんでも良いです(笑)


通信中は設定してないので初期のままです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。o(^-^)o

自分で撮影した写真、いいじゃないですか。
性別関係ないですよ。

お礼日時:2013/03/09 16:58

待ち受け=カレンダー。



通話中=見た事ないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2013/03/09 17:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!