プロが教えるわが家の防犯対策術!

使っているスマートフォンは、Docomo MEDIAS N06Cです。
Lineをインストールしたいのですが、以下のメッセージが出てダウンロードできません。
「お使いの端末でこのメールアカウントをしようしてGoogle Playストアアプリ(白い紙袋アプリのアイコン)にアクセスしたことはありません。」

このメッセージの下にある「OK」ボタンを押すと、元の画面に戻ります。
私が使っている機種は対応していないのでしょうか?

Lineに問い合わせをしたいのですが、電話番号もメールアドレスも分かりません。
どなたか分かる方、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

たぶん、LINEに対応していない機種はないと思いますよ(^.^)

一番手っ取り早いのは docomoに直接聞きに行くことですね(>_<)
お力になれずすいません!(/_;)
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただき、ありがとうございます。
ここに質問する前に、ドコモに問い合わせをしたのですが、Lineアプリはドコモの管轄外との事で対応してもらえませんでした。
なので、Lineの開発先に問い合わせしたいと思っておりました。