プロが教えるわが家の防犯対策術!

夜景の綺麗なところで車をとめ、話をしました。
話が盛り上がったわけではありませんが、話題が途切れるわけでもなく、時間が過ぎました。
夜も遅くなってきたので、そろそろ初めてのキスをと思って試みようとするんですが、どうしてもできません。キスしてもOKという雰囲気がなんとなく感じられません。
夜のドライブで夜景を見に行くという状況だと、女性もキスくらいはOKと思っていると考えていましたが、そうではないのでしょうか?
とは言え、もう帰りたいといったそぶりもなく、話は続いています。
なんとなく距離感があるというか、体がちょっと固まってそうというか。
結局、遅くなったので暫くドライブを続けた後、帰りました。
ちょっと強引にでも迫れば可能だったのかもしれません。
それとも、キスは駄目というサインだったのか。
女性の心理はわかりません。

今後の参考に、どなたか教えてください。

A 回答 (2件)

お二人がおいくつで、お相手の方とどの程度の間柄なのか分かりませんが…


文章から察するに、付き合っていないけど、でも良い雰囲気の関係といった感じ?

>キスしてもOKという雰囲気がなんとなく感じられません。
>なんとなく距離感があるというか、体がちょっと固まってそうというか。

ドライブデートは、当初からの予定だったのでしょうか?
もし女性側からの提案だったならば、女性はただ緊張してただけかも。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有難うございます。
3回目のデートです。ドライブデートは初めてです。
「夜景見に行きませんか?」と私が誘いました。
普通に話してたので、わからなかったですが、そうだったのかもしれませんね。

お礼日時:2013/03/14 20:29

女性の心は期待と不安が半分半分です。


ドライブして夜景を見てたら「キスがくる」くらい分かっているはずです。
思うに、相手の女性は恥ずかしかったのではないでしょうか。
だから、そんな雰囲気にしないようにしてたのかと。
貴方を何とも思ってないのにドライブには行かないと思います。

黙ったらキスされちゃうけど恥ずかしい・・・
キスされたいけどどうしよう・・・
etc

だから男の強引さが必要なのです。
ムードを作って多少強引にいきましょう。
でも本当に嫌がられたら謝って直ぐやめましょうね。
そうしたら、そのまま告白しちゃえばいいんですから。

頑張って下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。
少々の強引さのようなものは必要なんですね。
どうも強引なのが苦手で・・・・。
ムード作りを心掛けます。

お礼日時:2013/03/14 22:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!