アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

18禁のアニメではなく、エロいアニメを探してますw
出来ればマイナーな奴があればお願いします!
(勿論、有名なやつでもかまいません( ´・◡・​`))
いくつ書いてもいいのでジャンジャン書いてってください!
お願いします!!!

A 回答 (6件)

マイナーではないかもしれないけれど、他の方があげたものから抜けてるヤツをw



・「クイーンズブレイド」
セクシー美闘士が戦うファンタジー。戦う前から布地の少ない服装が、戦えばポロリしますねw

・「だから僕はHができない」
タイトルからして予想ができますねw

・「ロザリオとバンパイア」
漫画原作で、セクシーシーン過多系アニメ。

・「ハイスクールD×D」
悪魔の下僕になった主人公はだいぶスケベな奴でしたw
第二期も制作決定されているようです。

・「マケン姫!」
こちらも学園モノでスケベな主人公が巻き起こすラブコメですね。
第二期なのか、リニューアルなのかちょっと不明ながら、新作も予定されています。

・「真剣で私に恋しなさい!」
同名のエロゲー原作アニメ。お約束シーンはてんこ盛りw

・「D.C.ダ・カーポ」シリーズ
1~3まであり、セカンドシーズンなど、色々多岐にわたり作品がありますが、どれでもお約束なセクシーな展開やハーレム要素満載です。

・「はぐれ勇者の鬼畜美学」
それほど内容は鬼畜ではないような気がしますが、セクシー系アニメなのは確かですw
    • good
    • 0

ソフトエロとしては、





そらのおとしもの、


これはゾンビですか、


TOLOVEる、


一騎当千、


すもももももも、


おまもりひまり



私が知る限り、このくらいです。




たぶんマイナーなやつもあると思います
    • good
    • 0

聖痕のクェイサー、NEEDLES、となグラ!、いちばんうしろの大魔王

    • good
    • 0

マイナーじゃないけど「To LOVEる」とか「百花繚乱サムライガールズ」とか「ヨスガノソラ」とかかな?

    • good
    • 0

この手の質問は必要無くても質問者様の年齢は書くべきでは?…



キューティーハニー?奇面組?…的なアニメの事ですか?…
    • good
    • 0

18禁みたいじゃないけど…っていうのだと


「最終兵器彼女」みたいなやつかな
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!