dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

題名のとうり、硬式のファーストミットはどこのメーカーがいいんでしょうか??

A 回答 (2件)

こんばんは。


 私はミズノの「ビクトリーステージ 2IW16010」を使っています。一塁手用で結構しっくりきていますよ~。始めは自分にしっくり来るように軽くハンマーで叩いたりして調整はしました~。 

 どこがいいのかは一概には分かりませんが、私はミズノを使っています。
 あんまり参考にはなりませんがお役に立てれば幸いです(^^)
    • good
    • 0

どこのメーカーが使いやすいかは、かなりの個人差


があるというか、人それぞれだと思いますし、
シリーズ?によっても違いがあるので、スポーツ店
で実際はめてみた方がいいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!