アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このミット型付け失敗か意見いただけると嬉しいです。
今月に購入して実際もうすでに一度チームの試合「紅白戦」で使ってもうある程度はかなと考えてるのですが間違いでしょうか? イメージはウェブ下あたりから文字のあたりらへんをグローブとかを型付けするのに使うハンマーで叩いたりボールでパンパンやったりはしてます
現状使わない時はウェブ部分をS字フックで引っ掛けてメタルラックに引っ掛けてます。
後このミットでやりたいとすれば紐をクロス締めにしたいかなてとこです。

「このミット型付け失敗か意見いただけると嬉」の質問画像

A 回答 (2件)

保管時に吊るすんじゃなくて


ボールを挟んだまま
ストッキングバンドで締めとかないと型付きませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すぐに変えた方がですかね?

お礼日時:2021/07/21 21:59

結局、湯揉みはしなかったのですか?


プロ野球選手はじめ、昔から行われている手法ですよ!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あれスラッガーの時にひどいことになったからもう嫌ですね

お礼日時:2021/07/21 21:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!