アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は彼女と付き合っている身でありながら出張先で親しい女性と過ちを犯してしまいました。
絶対にばれない筈が完全に見透かされていました
彼女は年上ですので、こういうときの追求はジワジワと変化球を交えて何度も同じ事を聞いてきます。
「正直に話してくれたら絶対怒らないから」
そういっておいて正直に話したら案の定、怒りまくり借金返済は要求されるし部屋から出て行くように言われるし、おまけに彼女の車のキーまで取り上げられ、携帯まで没収されました。

怒らないと言う約束を破る事は非常識極まりないですよね。

A 回答 (13件中11~13件)

貴方は、アホですか?



怒らないは、激怒の前兆

内容が、、、貴方がアホ過ぎます(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

キミは馬鹿か?

お礼日時:2013/03/16 19:32

>怒らないと言う約束を破る事は非常識極まりないですよね。



この手の嘘というか、約束破りは、一般的に許されていることですなー
許せないなら、貴殿が別れを宣言すれば宜しい。

というか、そういう約束を信じてうっかり白状する君が 間抜け ということ。
    • good
    • 0

愛情の裏返しですね。


全ての女性は同じです。
今の気持ちが大切で過去何を言ったとか考えた言うのは関係ありません。

これからは、女性に乗ってる時を見られても「してない」って言い張るしかないかと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!