アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女子高生です

大学の学食って1人で食べてたら浮くんでしょうか?
私としては1人のほうがゆっくりできていいと思うんですが、オープンキャンパスの時は1人で食べてる人が見当たらなかったので...

大学によって違うかもしれませんが、回答よろしくお願いしますm(__)m

A 回答 (2件)

私は一人で食べることもあるのですが、気にならないですよ。


学校によっては、一人で食べる為のカウンターの用なテーブルのある学食もありますし、大学には沢山の学生がいます。自分が思っている程、まわりのことは気にしていませんので大丈夫です。
    • good
    • 0

浮かないですよ。

一人で食べてる人は何人もいますよ。
一人で食べてる人を見かけなかったんですよね?
それはまさに、浮いてないから目立たなかったのです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!