アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今月末30日(土)に息子が通う幼稚園のお友達家族と日帰りでスキー場へいく予定です。
まだどこへ行くか決定していません。
4歳の子供が楽しく遊べるキッズパークがあり、父親はスキー、スノボーを満喫でき、
まだ雪がたっぷりあるおススメのスキー場を教えて下さい。
横浜在住、車で関越道、東北道、中央道問いません。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

一番のおススメは、お菓子のシャトレーゼが経営している、シャトレーゼスキーリゾート。


近くて、キッズパーク充実しています。
http://www.chateraiseresort.co.jp/SKI/

雪が少なそうでいて、人工雪なので、営業期間中はけっこう安定しています。
もちろん、お菓子充実。
晴天率が高いのも、よいところです。
3/31までの営業です。


妙高池の平。
キッズパークは無料です。
高速道路の距離は長そうですが、ICから近いのがよいところです。
天然雪なので、近くなったら状態をチェックしたほうがよいですけど。
http://www.ikenotaira.net/2013/kids/kids.html


福島のアルツ磐梯。
ここなら、雪は大丈夫でしょう。
キッズパークも充実しています。
http://www.alts.co.jp/


志賀高原は雪がたっぷりあると思いますが、施設が全体的に古く、お子様の楽しいというイメージからはどうかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
どこも捨てがたいですね。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2013/03/22 06:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!