アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

春の甲子園開幕ですね
僕は現居住地と故郷を応援させてもらうとしましょう
と言うのはさておき質問です

甲子園大会出場校は、普段過ごす地元を離れて生活するわけですが、
(阪神地方周辺の学校はそうでもないでしょうけど……)
最大2週間程度、夏の大会ならそれ以上の期間
どんなスケジュールで過ごしているのでしょうか?

他に具体的に聞きたいことを挙げると、
・宿泊地はどんなところ?(運営に指定された場所、自由など)
・練習場所はどうしてるの?
・負けたら即帰宅なの?
・もしかして観光とかしてるの?

本題と合わせて計5つ
特に急いでるわけでもないので、
余裕があるときにでも答えをしていただければうれしいです

A 回答 (1件)

昼間は提携校や近くのグランドなどを借りて練習したり



1.最近はホテルが多い
2.近くの野球場を借りて
3.そーです
4.晩飯食ったらあとは自由です
5.観光無し
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

さすがに試合が無いときは四六時中遊んでいる……とは思ってはいませんでしたが、
遠征先の先でも練習漬けですか
だからこそ甲子園に行けたのだと言われればそうですが、
慣れない環境で高校球児たちも大変そうですね

お礼日時:2013/03/23 19:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!