プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

為替レートの切り上げ、増加、下落って円高ですよね!

A 回答 (3件)

 切り上げ・切り下げは、主に固定相場制で使われるものです。


 増加は「増価」の間違いじゃないですか?
 
 それ以外は、あってると思いますよ。
 切り上げ=増価=下落=円高(←すべて邦価建て為替レートなら)
    • good
    • 4

切り上げ=円高



下落=円安

増加…邦貨建てのとき→円高
  …外貨建てのとき→円安
    • good
    • 2

邦貨建て?


外貨建て?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!