プロが教えるわが家の防犯対策術!

今、恋をしています、お勧めのラブソングを教えて下さい。

この恋が成就してからというもの、今まで聞きもしなかったラブソングが聞きたくてしかたありません。
どうか、皆様のお勧めのラブソングをお教え下さい。

今は、小田和正さんの「ラブストーリーは突然に」をよく聞いています。

A 回答 (4件)

自分が恋をしているときに聞きたくなった曲を上げます



中島美嘉さんの「Crescent moon」「WILL」(「STARS」もいいですがあきらめる恋の歌のように聞こえるので・・・)
倖田來未さんの「恋のつぼみ」
富田ラボさん「プラシーボ・セ・シボン」
タニザワトモフミさん「君に届け」「ひとつだけ」(アニメ「君に届け」の曲でした。)
YUKIさん「嬉しくって抱き合うよ」
椎名林檎さん「本能」「ここでキスして。」
GLAY「ずっと2人で」「Soul Love」

以下は不倫の歌とも取れる歌詞なんですけど・・・
宇多田ヒカルさんの「Distance」「Can you keep a secret」「Addicted to you」
サザンオールスターズ「Love Affair」(まんま不倫です)
尾崎 豊さん「I Love you」

ベタだし年代が古くてすみません・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございました。
早速、聞いてみたいと思います。
たくさん、お教え下さいましてありがとうございます。
椎名林檎さんの歌詞を見て、早速聞いてみたくなりました。

お礼日時:2013/03/27 15:58

back numberの歌はオススメです☆


その中でも

・日曜日
・花束
・ささえる人の歌
・恋

がオススメです!
聞いてみてください(*^^*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございました。
早速、聞いてみたいと思います。

お礼日時:2013/03/27 15:58

平井堅さんの「君の好きなとこ」がオススメです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございました。
早速、聞いてみたいと思います。

お礼日時:2013/03/27 15:56

Elton John の Your song

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございました。
早速、聞いてみたいと思います。

お礼日時:2013/03/27 15:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!