アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

太ももが太くて困ってます!
156センチで体重は50前後です
上半身は特に太っているということはないのですが、
太ももが痩せません!
太もも周りは54cmあります。

今までいろいろなストレスや
運動をやってきたのですが、
なかなか効果的に痩せられません!

みなさんがやった脚やせダイエットで
効果的だったものはなんですか?(-ω-;)

どのくらいの期間で、
どれくらいの効果がでたか
詳しく教えてください!

A 回答 (5件)

1.乳成分の入っていない大豆プロテインと、皮下脂肪を取り除いた豚肉を摂取します。


乳成分の入っている大豆プロテイン(ザバスソイプロテインなど)や、ホエイプロテイン、カゼインプロテインなど乳成分由来成分の入っているプロテインは、太る上に狂牛病になりますので摂取しないで下さい。
牛肉は狂牛病になる上に、和牛はサシ(サシ=筋肉組織に入り込んだ脂肪細胞の脂肪成分)が入っていて太りますし、オーストラリア産牛肉も日本人の好みに合わせて刺しが入っていて太りますし、米国産牛などは確実に狂牛病になりますので、絶対に摂取しないで下さい。

2.タンパク質摂取源を乳成分の入っていない大豆プロテインに切り替えただけで、私は79kgから53kgまで痩せました。

3.タンパク質摂取源を乳成分の入っていない大豆プロテインに切り替えた上で、スクワットや腕立て伏せなどの筋力トレーニングに取り組み、「体重を増やしながら筋肉を増やして」、燃費の悪い体にしてから、一度太って痩せやすくしてから、筋肉量を維持しつつ痩せます。
筋肉が付けば痩せるのはかなり簡単になります。
なほ、部分やせは無理ですので全体的に痩せることによって太ももの脂肪を減らして下さい。
なほ、女性は腹筋をすると腰痛になりますので、女性は腹筋をしないで下さい。

以上にございます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

詳しい説明をありがとうございます!
チャレンジしてみますっ!

お礼日時:2013/03/28 15:38

サイクルトレーナーを毎日一時間回せば、2ヶ月で細くなりますよ。


ただし、ペダルを一分間に60~80回転してください。
最初は、かなりキツいですから、無理なら緩めてもいいです。
足は、ペダルに固定出来る物がいいです。
股上げの要領で、腹に引きつけるようにしてください。
歩いてもいいです。10kmくらいでいいです。
この時も、姿勢をきちんとすることと、後ろ足の蹴り、股上げを忘れずに。
同じく2ヶ月もあれば効果出ます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しくありがとうございます!
ウォーキング始めてみようとおもいます!

お礼日時:2013/03/28 15:34

運動していたなら筋肉じゃ無いかな?

この回答への補足

幼少期から運動は全然できなくて…(-ω-;)
中学生のとき1年間だけテニスをしていましたが、
筋肉がついているという感じではありません(-ω-;)

補足日時:2013/03/28 15:33
    • good
    • 0

私もたいぶ太ももに悩まされています(T-T)


私がやっていたことなので参考になるかはわかりませんが(;_;)
私は足のむくみとレッグマジックをやってました。
本当なにやっても太ももだけは痩せないし結果見えないとやる気でないしー
レッグマジックとむくみとりの靴下をし初めて本当変わりました。
期間とかは覚えてなくて(TT)すいませんm(__)m
やってたときは、やっぱり最近痩せた?とかよく言われました。けど言われて満足しなやめちゃうですよね(笑)そしたら、逆に太った?って言われて(笑)
やっぱ太ももはきついですよね(..)

なんか回答になってなくてすいませんm(__)m
けど本当むくみとりの靴下はおすすめです。使ってたらすいませんm(__)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!
レッグマジックですか…!
お金貯めてかってみます(・∀・)
むくみとりの靴下は使ってみます!
ありがとうございました( ^ω^ )

お礼日時:2013/03/28 15:32

人の事を聞いてもあなたは痩せないよ。



効果的に痩せないのじゃなくて続けないから

上半身が太っていなくて、太ももが太いってのはありえない
太ももが太いのならそれなりに上半身やお尻が太ってるはずでは?

この回答への補足

あ、すみません。
確かにお尻にも脂肪はついてます。
私の説明不足でした。
だからといってあなたの言い分には納得できません。

何を根拠に言っているんでしょうか。
あったこともない人に知ったような
口聞かれる筋合いはありません。

ありえるから困ってるんです。
嫌味を言ってと頼んだつもりはございませんが?

補足日時:2013/03/28 03:32
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!