プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

前奏がピアノで、何度か同じメロディーを繰り返していて、だんだん楽器が加わっていきます。それだけは、はっきり覚えてます。ここからはうろ覚え。歌いだしは男の人(おちついた感じの声)で、でも女の人もうたっていたような。同じメロディーは4回くらいくりかえしていた。あと、同じアルバムにラテン系の曲が入っていて、女の人がうたっています。
このくらいしか覚えがないのですが・・・・。すごくスッと耳に入ってきて、聴き心地もよかったです。
どなたか心あたりのある曲がありましたら、お願いします。

A 回答 (1件)

たぶんこれじゃないかと思うんですが・・・。



参考URL
http://www.fuga.ne.jp/shop/mumart/cd_folder/cd_4 …

上のURLをアドレス欄にコピーしてもらったら、開いたページから試聴ができるので、一曲目の「マシュ・ケ・ナダ」(Mais Que Nada)という曲を試聴してみて下さい。

セルジオ・メンデスとブラジル'66というグループが演奏しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

視聴してみましたが、ちがいました。
ありがとうございました!

お礼日時:2004/03/10 17:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!