アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分の好きな芸能人が出演しているテレビ番組、ラジオを見逃してしまうことがよくあります。

私は、乃木坂46やバナナマンが好きです。
乃木坂はブログを見れば出演している番組を紹介してくれるので見逃がすことは、ほとんど無いのですがバナナマンは、ブログなどがないのでよく見逃してしまいます。

そうゆうことを解決してくれるサービスってありませんかね?

それとiPhone5でもラジオを聴くことは可能なのでしょうか?

A 回答 (3件)

私が活用しているのは、レコーダーのおまかせ登録と、twitterですね。

バナナマンさんについてはわかりませんが、ツイッターは情報が早いし、公式ではなく、ファンの情報のほうがあちこちの情報を網羅しているので完璧だったりします。

私は嵐などが好きなんですが、ツイッターのアカウントの中にはそういった出演情報や最新ニュースをいち早くピックアップしてツイートしてくれる人がいたりするので、そういうアカウントをフォローしています。
それをしてから、今まで見逃しがちだったちょっとしたワイドショーの出演とか、見逃した番組の再放送の放映予定とか、全て網羅されていたりするので見逃すことがほとんどなくなりました。

どんな芸能人の方にも熱心なファンの人はいると思うので、そういうアカウントがないか探してみるのもいいかもしれませんよ。
    • 0

あらかじめテレビで「番組表」の検索機能で

キーワードを「バナナマン」にして検索してみては?
それでチェックして、見れなさそうな時間のものを
見つけたら録画予約しておけばいいと思います。
    • 0

こんにちはテレビの出演情報なら

バナナマンホリプロコムオフィシャル
ページに記載されていますが???
    • 0