アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

暖かくなりました、今年は特に去年とは違い早いみたいですかね・・・・・・・・・。

今年の正月明けに芝桜を購入し寒い時に植えました。赤と白を同量に植えようと
考えて、素人ながら植付位置と距離、と、花が咲いた時のデザインを考え???

で、購入したのが、赤と白。 今日咲いた白の芝桜は写真の通りです。購入した時は
芝桜(白)でした。結果は白で間違いはなし、が、イメージ違った、白ではない。
 (赤はダニエルクッションだそうです、未だ咲いてませんが)。

イメージとは違った、どんな名前の芝桜か分かりません、教えて下さい。どうでもいいけど、
名前がわからないとイラツク性分です。宜しくです!  <花の素人の田舎者ですが>

こうなったら芝桜で、フランス国旗か、イタリア国旗にでもと! やったろかな」?
日の丸だけは単純だから避けますが・・・

A 回答 (1件)

し…写真がついていない…泣

• 0
この回答へのお礼

すいません!

写真を載せたつもりでしたが・・・・・こちらでも見れませんでした。
再度、写真をupしてみます。