アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨年、北区に引越ししてきた39歳(前厄)の男性です。北・豊島・板橋周辺で厄除けしていただける神社をご存知でしたら、教えて下さい。

A 回答 (2件)

こんにちは。


ズバリ!西新井大師でしょう。
http://www.nishiaraidaishi.or.jp/jp/index.html
赤羽や池袋からバスでてるし。
まあ見てみて。

私もいきましたよ 今年!
あと私が行ったことがあるのは府中の大国魂神社。
http://www.ookunitamajinja.or.jp/

西新井大師は厄除け神社ですよ。では!

参考URL:http://www.nishiaraidaishi.or.jp/jp/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。西新井は子供の頃に住んでいたのに、盲点でした。ちなみに、料金はどのくらいかかる(相場?)のでしょうか?

お礼日時:2004/03/10 17:49

あ、お祓いのお値段ですがお気持ちだそうです。

。。
こーゆーのって困っちゃうよね~。

私の前の前の人に「幾ら包みました?」って聞いたら
6千円って言われ私も6千円入れました。
ではでは参考になれば。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!