アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

遠距離の彼氏から、大好きってメールがきました。それから、
照れてる?ってきたのですが、なんて返すのがいいと思いますか?
できれば、相手をキュンさせたり、可愛いとか思われるような返しをしたいとおもっています。
相手は女慣れしている感じの人です。
ちなみに、私(女)は17で相手は20です!

男性だったらこんな返しされたらキュンとか嬉しいと感じるな。とか
女性なら、こーいうといいよ!みたいなのを
教えて頂けたらうれしいです(>_<)!

A 回答 (5件)

照れてないもん。

。。(≧ヘ≦ )プイッ!!ってメールしたらどうですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!
これを使わせて頂きました(*^_^*)!!

お礼日時:2013/03/31 20:48

「はずかしぃ・・・」ってな感じかな。



言葉少ななのがいいね。

でも女慣れしてるやつなら、他にもいるよ。たぶん・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

他にもいるですかね(;_;)
かっこいいから、いてもおかしくないだろうな
とは思いますけど、今は彼氏の言葉を信じてみます(*^_^*)

お礼日時:2013/03/31 20:50

NO.1です。



NO.2さんのもいいと思います。

て、照れてないしっ!!

ツンデレってやつですね(笑)
かわいいと思います!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

二回も回答ありがとうございました(^^)/

照れてないしっって送ってみたら、キュンとするかなと思ったのに、
返信で、早くおまえ独り占めしたいってきて逆にキュン殺しされちゃいました(>.<)(笑)

お礼日時:2013/03/31 20:45

うん、すごく照れてる(>_<)


でもうれしい。わたしも大好き。
あー、恥ずかしいよーーー。

ってどうでしょう。
こんなこと書いてる私も照れますわ。笑

お幸せに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました(^^)/

読んでる私もなんかめっちゃ照れました(笑)
とても、参考になりました(*^_^*)

お礼日時:2013/03/31 20:46

高1女子です。



そ、そんなこと言われたら照れちゃうよー
でも、ありがとう!
私も〇〇(彼氏の名前)のこと、だーいすきだよ♪


みたいな感じですかねー

まあ、私彼氏いたことないんで参考になるかわからないけど(;_・)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございましたっ(*'-')

お礼日時:2013/04/06 13:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています