プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

lineでそんなこと言われたら照れると男性に言ったら可愛いなとよしよししてるスタンプが送られてきたのですが、なんて返したら良い、可愛いでしょうか?

A 回答 (4件)

私はよしよしされたらよしよしうれしーとか自分が思ったこと言うか嬉しいならハートが書いてあるスタンプ送るとかそんな感じですかね。


要は好きなように送ったらいいんですよ。
    • good
    • 0

>スタンプで返信しとけばいいでしょうか?



何が何でも返信しないと気が済まないというならスタンプがいいでしょうね。
    • good
    • 1

その話題はそこで終わっておくのが普通。



そこからさらに返信するとただウザイだけ。

いつまで続けりゃいいんだっつーのって思われる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スタンプで返信しとけばいいでしょうか?

お礼日時:2021/01/15 11:39

これからずっとここで質問して


返信するつもり?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A