プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

本日D7です。今日から一日おきにトライしようと思っています。
ルナルナでは、排卵予定はD13の4/6になっていますが、今までの
パターンからすると、D11の4/4ではないかと思っています。
排卵検査薬とにらめっこですが、トライは排卵二日前の4/2で
やめておくべきが、排卵日当日になるかもしれない4/4もしておくべきか悩んでいます。

産み分けしているみなさんなら、どうされますか?
また、産み分けにらめっこ詳しいかたがいらっしゃいましたら、

アドバイスよろしくお願いいたします。

A 回答 (4件)

こんばんは

産み分け成功しました。

私は、排卵の2日前にセックスしました。

淡白なサクサクエッチで、私はあまり感じない様に、挿入可能な位しか攻めさせませんでした。
そして、挿入後もすぐに射精してもらいました。
ちなみに、射精は膣の入り口、浅~~い所でしてもらって、その後奥に流し込むように腰を高くすると良いですよ。

100%ではないかもしれませんが、私も元職場の先輩もこの方法で女の子が授かりました。
    • 0
この回答へのお礼

成功おめでとうございます☆うらやましいです!その方法取り入れます!

本気で女の子をご希望なら、病院に行って処方してもらえば?トライはいつなんて考えなくていいし、ほぼ100%なのに。

。。どうしたんですか?
    • 0
この回答へのお礼

病院に行ったら、月経周期に異常がある方はお受けできませんと断れ、自己流でやっています・・・。

>排卵前にセックスをしX染色体が寿命を迎えた後に受精する状態を作ればよい。

訂正 排卵前にセックスをしY染色体が寿命を迎えた後に受精する状態を作ればよい。
    • 0

私が、考える産み分け必勝法は、精子のX、Y遺伝子のそれぞれの寿命の違いを利用することでしょう。

Y染色体(男)は運動能力に優れ、動きが早いが、膣の酸性状態に弱く、寿命も24時間以内に死滅します。逆に、X染色体(女)は運動能力には劣りますが、一般にY染色体に比べ、寿命が長く、酸性に対して抵抗力があります。これらを踏まえると、女性の膣はオーガニズムの状態になると膣分泌液の影響で酸性から中性へと中和されていきます。つまり、女の子が欲しければ、オーガニズムの状態にならない、いった状態にならない淡白なセックスをする。また、排卵前にセックスをしX染色体が寿命を迎えた後に受精する状態を作ればよい。また膣を酢などで消毒し酸性度を更にあげればよい。男が欲しければ逆をやればよい。しかし、100パーセントは期待するには、体外受精しかないが、日本国内では、不妊治療以外では、体外受精は認められていない。中国では、希望の性別が生まれない場合、すぐに胎児を殺し、死産とするそうである。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました