プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

夫とは半年ほど前に結婚し、同居を始めました。
同居してから、彼の自慰行為に気づき、それ以降気になって仕方がありません。

気づいたのは、4か月ほど前、AV女優やアダルトサイトがネットの閲覧履歴にのっていたことがきっかけでした。私もそのAV女優さんを検索してみたところ、とてもかわいく魅力的で、これでは私には魅力を感じてもらえないのではないか、ととてもショックを受けました。お恥ずかしいことに、夫や男性というものに、そのような面があるということにも衝撃を受けました。

その後、いない間にまたしているのではないかと、そればかり気になってしまい、彼を責めてしまったこともあります。

親しい友人に相談したりネットで調べたところ、自慰行為は男性にとってはただの生理現象で仕方のないこと、気にしないほうが良いし、恥ずかしがる相手であれば気づかないふりをするのが相手のため、ということは分かりました。

それなのにどうしても色々な痕跡(ネット以外にも)を見つけると(気にするあまりわざわざ見つけ出しているだけで、実際は関係ないレベルの事柄もあるかもしれません)、とても嫌悪感を感じてしまいます。あんなにかわいい子に癒しを求め、私には魅力を感じていないのではないかと考え、悲しくなってしまいます。

もともと彼より私の方がべたべたして過ごすのは好きだったように思いますが、今では、彼が自慰行為をしないように!と躍起になってしまい、あまりにも私から求める頻度が多いのか、彼から誘われることはほぼ無いように感じます。私からの誘いには大体応じるのですが、それも義務感からなのではないか、と不安に陥り悪循環です。

男性にとってAV女優さんに対する性欲と現実の相手に対する性欲が異なるものだとすれば、どのように違うのですか?
また、女性の皆さんは旦那さんのそういった面で悩んだ経験はありますか?

気づかないふりをする、気にしない、という自律した対応ができず悩んでおります。どのように気持ちを整理したら良いのでしょうか。

長文になり申し訳ありませんがご回答よろしくお願いいたします。

A 回答 (19件中11~19件)

夫はまだOnlineで見ているだけだから良いのでは?

私なんかBD(ブルーレイ)で収集までしちゃってるから。
それもケース単位で(50枚入り)\(^o^)/
やっていることは同じで顔が違うだけなのですが何か
集めてしまいますね (^0^)
お気に入りのシリーズは1つしかありませんが、あなたが
いうところの綺麗・可愛い感じで撮り方も綺麗な方だと思います。

ですので、彼が自慰行為をするのは精力が貯まっていてガス抜き
みたいな物ですから、あなたの可能な範囲で対応(Hないしはオーラル)
して上げると回数が減るでしょうし、しなくなるかもしれません。
けっして、あなたの魅力が無くなった訳じゃなく、ほぼ全ての男性が
している行為ですので秒でも何でもないです。

彼を責めることは精神的苦痛を与えますので、出来る限り毎日でも、
1日何回でも彼の好きなだけ(あなたの身が持つ範囲で)仲良しを
すると自然と無くなる方にいくと思います。

ちょっとは男性の性を理解してやって下さい
    • 0
この回答へのお礼

「何か集めちゃう」くらい、男性にとっては何でもない、ちょっとした趣味みたいなことなんですね(*^^*)
まるで悪いことでもしたかのように責めてしまったこと反省しました!かわいそうなことをしてしまった…
これからは温かく見守ります。ありがとうございます。

所詮は仮想の世界ですからね こちら側で生きてる一般男性にとってAVってのは

うちの旦那も 成瀬心美ちゃん(AV女優さん)で抜いてます 笑

ほぼ毎日私が相手してあげてもですよ?

男性にとって自慰とセックスは別物です

現実世界では見果てぬ夢を仮想世界に求めるのは人間の性であり仕方の無い事です

1度試してみたらどうですか?
一緒にその女優さんの動画を見ながら「こういう事されると気持ち良いでしょ? でもこの子は実際にはこんなことしてくれないよ? 笑 だから私がしてあげる」と言いながら…
あ すみません段々エロの方向に走りそうです

と とにかく
むしろオナニーしない男の方が稀有であり むしろ大丈夫か?と思ってしまいます
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね~!旦那さまのお話教えてくださってありがとうございます。当たり前のことなんだ、と実感できてなんだか肩の力が抜けました!
動画見ながら作戦、勇気が出たらがんばってみます(笑)
ありがとうございます。

あなたが十分お相手をしてあげれば良い。

• 0
この回答へのお礼

そうですね!回答ありがとうございます。

男って、自分の想像の中では、彼女や奥さんに凄い事をしています。

(私だけ?)

したいけど、そんな事を言ったら嫌われるかも。

だから、動画で我慢する。
そんな感じでは?
(私だけ?)
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、AVはそんな妄想も満たしてくれるものなのですね。
それはきっと見たくなりますね~

わかりやすく教えていただきありがとうございます。

嫌ですね。

。。
私も以前、掃除中にテレビの下から変な本が出てきたことがありました。
そのときはビックリしたのですが、でも何も言えなかったです。
そういう話をすること自体が嫌でなんとなくできませんでした。

気にしないようにしようとすると余計気になってしまうと思うので、何かの形で抗議行動を取ることもいいのかもしれないですね。私はしばらく夫婦生活に応じませんでした。
    • 0
この回答へのお礼

知らない間にこういうのを見てたのか!と発見したときは本当に衝撃的で嫌な気持ちになりますよね~!
でもどうやら仕方のないことのようなので、私はもう諦めて見守ることにしました。
回答して下さりありがとうございます。

男女ともに、自慰という行為は、早くて小学生から覚えます。

その事について何で自慰をしてるのかと聞くのは、変ではないですか?

世界中の全人類がしてると思って下さい。

それだけです。

だから小学生からしている事を聞き出すのも、変な話ですよ。

女性だって普通にしてますから。
    • 0
この回答へのお礼

そういうものだったのですね、常識知らずでお恥ずかしいです。
そもそも、相手が自慰をしているからといって自分が自信を無くすような問題ではない、ということが分かりました。ありがとうございます。

こんばんは★

女性でも自慰行為する方もいるんですよ

私はそのタイプではないので、若い時は質問者様同様、自慰行為が理解出来ませんでしたが、イロイロな男の人に話を聞いて、なるほどと思えるようになり気にならなくなりました

いくつか参考までにお話させて頂きますね

(1)
10代~20代前半までは毎日しないと、パンパンになって痛みを伴う感じだったので、毎日していた
今は3日に1回くらいは大丈夫だけど…3日以上しないと痛いからしている

彼女にそんな頻繁に求められないから、自分でする事の方が多い

(2)自慰行為はHとはまた違う気持ち良さがある
というのは、自分のツボは自分が1番分かってるし、自分のタイミングでイケルから
『今日仕事が忙しくて疲れてるけど…溜まってるから抜きたいなぁ~』
こんな場合は、前戯などに時間をかけたりする体力はないから、手っ取り早く抜きたいけど…相手がいると、入れてヌクだけという行為は出来ないから、1人でする時もある

他たくさんなるほどという話がありましたが…

要するに奥様や相手に魅力とは関係なく、自慰行為は別物なようです

自慰行為には基本、動画や画像がないと出来ないと思うのでAV鑑賞は仕方がないかな~と思います
頭の中のイマジネーションだけでいける方もいるらしいですが…

余談ですが、私は性欲も強い方ではないので、旦那様の性欲には十分に答えられないので、自慰行為をも理解出来なかった私が、旦那様が風俗行くのも気にならなくなりましたよ

まだまだ新婚なご夫婦ですから、わからない男の気持ちなどは、素直に旦那様に聞いてみたらいいと思いますよ

どうしてそんな事するの!!ではなく、男性は奥様がいても自慰行為はする物なの?私じゃ満たされないからなの?などと相手を傷つけないように、ソフトな感じで聞いてみるといいと思います
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは<m(__)m>
なるほど~!やはり生理的な現象なのですね!
情報をありがとうございます。

素直に責めずに聞いてみるのも大事ですね。これから他のことでもきっと分からないことが沢山出てくると思いますが、いただいたアドバイスのように相手のことを尊重できるように心がけます。

ありがとうございます。

旦那さんの行為は普通です、ほとんどみなやっています 

たいしたことでは全くありません、奥さんが神経質なだけです
奥さんがもしも気になるなら 普通に 気になるからなるべく家でしないでほしい、
協力するから本番で済ませてほしいと聞いて 解決策を一緒に検討すれば良いです、
    • 0
この回答へのお礼

普通のことなのですね。大したことではない、という言葉にホッとしました。ありがとうございます。

浮気したり風俗へ行くよりはよっぽど健全ではないですか?

旦那さんもとりあえず夜の生活があるなら問題ないと思うけど…
これ以上なにをお求めですか?
AVで一人Hくらい許してあげてほしいです

これからはプライベートなものは見るのはよしましょう
彼を疑うことになります。見ても疑心暗鬼になりいいことはないです

AVで抜いてほしくなかったらAVなんて見る暇がないくらい
あなたがお相手してあげればいいだけのことです
    • 0
この回答へのお礼

おっしゃる通り、疑心暗鬼になってしまっていたように思います。アドバイスありがとうございます。