アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

プロバイダ-が変わりました。ヤフ-からエンジョイネットに変わりました。
なんとか設定を行いネットつながる様に出来ました。またメ-ルの送受信の設定も出来たように思っております。OUTLOOKの送受信が遅くなった様に感じます。
その上に「ネットワ-クパスワ-ドの入力」サ-バ-・ユ-ザ-名(U)・パスワ-ド(P)の3項目が要求されます。
ネットで調べ色々試しましたが消えてくれず、OUTLOOK開いている間、消しても何度も出てきます。
サ-バ-に(pop.・・・Enjoy.ne.jp) ユ-ザ-名に(アドレス) パスワ-ドに(新パスワ-ド)を入力し、OKをクリックしてもパソコンが納得してくれません(>_<) 
専門的な事は全く分からない素人です。「ネットワ-クパスワ-ドの入力」が出なくなる手段、こんな私でも分かる説明、お願いします!

A 回答 (1件)

プロバイダに確認した方がよいかも知れませんよ。


対処方法がありますから、参考にしてください。
([ネットワーク パスワードの入力] ダイアログ ボックスが表示され)
http://office.microsoft.com/ja-jp/outlook-help/H …
(【メールエラー】次のサーバーのユーザー名とパスワードを入力してください)
http://www.tp1.jp/faq/troubleshooting02_11.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、プロバイダに連絡し解決しました。ちょっとした事なんですね。素人は大変です(*^_^*)
ありがとうございました。

お礼日時:2013/04/03 21:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!