プロが教えるわが家の防犯対策術!

1000円でこんなにいいもの買えるよ。
というのを教えてください。

いい物の判断は任せます。

但し、オークションで激安で落とした。倒産セール。
私はとある仕入れ業者であり、1個あたり・・・900円で仕入れた。
くじを買って当たった、懸賞に当選した
とかはナシでお願いします。

多少限定でもかまいませんが、基本的に誰でも買えるもの。
海外通販とかでもOKです。

A 回答 (6件)

「DVD」ですかね・・・。



自分は「映画ファン」なモノで。
若い頃は、休みの日には「名画座」を巡り歩いてました。

今は、特に「モノクロ映画」の「旧作」などは、1000円を切る値段で「DVD」が販売されていたりします。
『こんな名作を、1000円で・・・』
「買える嬉しさ」も当然有りますけど、
『昔は、映画館に足を運ばないと観れなかったのに、少し残念・・・』
といった感じの「複雑な心境」にさせられたり致します。
    • good
    • 0

今なら・・・



Tropico 4 Collectors Bundle (40ドル→10ドル 75%割引)
http://www.greenmangaming.com/s/jp/en/pc/games/s …

クーポン使うとさらに20%OFFなので8ドル(約800円)ですけどw

日本語化もあるようです。
http://w.livedoor.jp/tropico/d/%A5%C8%A5%ED%A5%D …

*インストールにはSteamが必要です
「1000円で買えるもの」の回答画像5
    • good
    • 0

昨日買いました。


デジタル(ツイン)温度計。
気温と風呂の湯温をそれぞれ同時に計測できます。
すぐれものです。
私は一桁高めで考えていました。
毛獣(もうけもの)でしたw。

ネットなら1000¥以下で買えるようです。
    • good
    • 0

チロルチョコ 100個 !!

    • good
    • 2

PC


お寿司
目覚まし時計
何かの権利
    • good
    • 1

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aに関連する記事