アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

CMって不快になる時ありますよね?
私は、NOVAのCMです。
意味わからないし、なんか消費者を侮辱してる気がする。

A 回答 (45件中1~10件)

自分も映画



映画館から出てきた人間に「感動しました!」「泣きました!」って映すヤツ。
別に映画本編のCMだけで良いのに・・・
    • good
    • 2

「ホントの私、デビュー!」って言うコンタクトレンズのやつ。


あの会社にとっては
メガネかけている人はウソつきなのでしょうね。
私はメガネです。
    • good
    • 0

こんにちは



 最近は消費者金融(サラ金)のCMです。現実ととてもかけ離れた内容で、「ご利用は計画的に」と消費者金融を身近にしている感じが嫌です。

 あと、深いというより不気味なんですが、AC公共広告機構のCMです。一応ノーギャラでやっているようで、内容は好きなのですが、最後の♪AC~は嫌いです。ロゴも嫌いです!
    • good
    • 0

エコナパスタソースのCM



嫌いなCMというわけではないのですが、モデルさんのメイクが変じゃないですか?
3人登場するのですが、全員目の周りが緑色で顔色が悪く見えるというか、殴られた後の青あざの様にも見えます。
あるいは妖怪人間とでも言いましょうか。
健康な顔色には見えません。
    • good
    • 0

保険会社のCM}のしつっこさとやたらあちこちでやっています.


元監督のしたり顔,馬鹿面な夫婦,本当に支払ってくれるのかと思ってしまい,音を消してしまいます

リーブいくつか,これも不快ですね.アレに出ている男女の俳優もしたり顔でしゃべっています.
    • good
    • 0

忘れてました。



八千草薫さんとピーコさんの『アデランス』
ピーコさんの会話がわざとらしくて可哀想っておもってしまうほど

私は会話がわざとらしいのがダメみたいです

ソイジョイ同じ理由でだめです((+_+))

島田伸介→島田紳助 訂正です
    • good
    • 0

そういやダブ(スペル忘れた・・)のCMも使用者の感想がいかにも


わざとらしくて嫌ですね。
1度でも良いから批判的な意見を聞いてみたい。
    • good
    • 1

現在不妊治療中なので、子供や赤ちゃんが出てくるCMに敏感に反応してしまいます...



生命保険のCMや、家族団欒の映像があるCMで、「子供が2人はいて、これぞ幸せな家庭像」的な映像を見ると、それを実現できるのか分からない自分を責められているようで、非常に落ち込みます。

被害妄想ですよね、これって^^;そんな自分が悲しい...
    • good
    • 0

こんにちは。



私もNOVAのCMが不快です。感情的に怒鳴りつけるところが特にイヤですね~…。

今一番嫌いなのが、ジェネリックでお馴染みの『沢井製薬』のCMです。
診療所のロビーでヘンな踊り(センスないけど、まぁ、これは目を背ければいいとして)、あの歌詞を替えた童謡を、オペラのアリア調で歌うところがダメです…。
いつまでも耳に残ってしまうので、唯一チャンネルを変えるCMです…。
(オペラのアリアや、あの童謡のメロディーは嫌いではないのですが…)
    • good
    • 0

電気ケトル「T-FAL」のCMです。



寝坊した母親が急いで朝食を作ってる後ろで、さっさと父親に紅茶を渡すクソガキ(失礼^^;)の、
母親をバカにする様な表情がムカついて仕方ないです。
    • good
    • 6
1  2  3  4  5 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!