プロが教えるわが家の防犯対策術!

CMって不快になる時ありますよね?
私は、NOVAのCMです。
意味わからないし、なんか消費者を侮辱してる気がする。

A 回答 (45件中21~30件)

外資系保険会社のCM全部!



しつこい。
    • good
    • 0

挙がっていないものではソフトバンクのCM。


20色携帯のCMですね。
酔います。あれだけで見事に気分が悪くなりました。
    • good
    • 0

こん**は



 私はマッキントッシュのCMですね。
 入門者に誤解を与えるCMだと思います。
    • good
    • 0

和田あきこさんと島田伸介さんの『リーブ21』



お二人共普段結構毒舌なのに
不自然な感じがします
    • good
    • 0

少し前ですが、永谷園のお茶漬けのCM。


イケメン(社員でしたっけ?)がひたすらズズズーっとお茶漬けをすすっている。
うるさいし、不快でした。そんなに音を立てて食べるんじゃない!
    • good
    • 0

ジョイのCMです。



子供のキンキン声がうるさい。
以前のCMからキンキンうるさかったですけど、子供の声が変ってから、更にキンキンさがグレードアップして、大嫌いです。
    • good
    • 0

みのもんたが出演している「SOYJOY(ソイジョイ)」のCM。



「SOYJOYって(原材料が)なにで出来てるか知ってるか?」
 ↓
「実は大豆で出来てるんだ」

みのもんたがこんな感じの説明をしていて「はぁ?馬鹿にするな!」と思いました。
SOYが大豆という意味なことぐらい誰でも知ってますよ。

それと「大豆粉」
…要するに大豆の粉=きな粉のことですよね。

CMでみのもんたの説明を聞いてる人達が「へぇ、そうなんだ。みのさん凄い!」という態度なのが余計に不快です。
    • good
    • 0

こんにちは☆


・金貸し屋のCM  御利用は計画的に。。。計画性があれば借りないのでは??

・パチンコ台のCM 必殺仕事人。。。CMで流れていて懐かしい!
と思いやいなやパチンコ台のCMでした。ショック!
パチンコで人生を無駄にした人を知っているのでいいイメージなんかさらさらありません! 
    • good
    • 0

タバコ会社


「マナーを守れば吸ってもいい」というのは幻想。
毎年の死亡者数は11万3千人。もちろん病人を除いた数字。
ドラマで喫煙シーンを必ず入れ、最初の1本を吸わせることに躍起になっている。
喫煙は「かっこいい」というイメージを植えつけ一生縛り付けるのが狙い。
大事なスポンサー様だから煙害のみを扱った健康番組は制作されない。

パチンコメーカー
同じく若者への刷り込みが目的。
おまけに、くだらないものが多い。
台にCM料が上乗せされて販売されるため末端のパチンコファンが泣くことになる。

パチンコ店
同じくCM料は末端の人間が払わなくてはならない。
チラシ広告代も然り。
騙されて行く客も悪い。オカルト信者多すぎ。

政党
自分たちのことしか考えていない。実行できたためしがない。
常識が通用しない。
1円でも領収書は必要なのに政治ではいらないらしい...〆(`・ω・´)
    • good
    • 0

生理用品系



特にオムツのCM。

時間帯とか配慮しているのかも知れないが、お昼の12時前後に多くやり過ぎ
お昼食べてる人もいる!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!