アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんは、「1万円以内で何でもほしい物をあげる」と言われたら何が欲しいですか?


主人の会社でイベントがあり、その中で抽選会を行います。
その抽選で選ばれた社員11人に1万円以内で好きな物をあげる…という企画らしいです。
現金ではなく、現物支給で。

そこで、1万円以内で欲しい物の希望を出すのですが、いろいろ考えて迷ってます。
当たらなければもらえないんですが(笑)

家電にしようか…子ども用品にしようか…テーマパークのチケットにしようか…いろいろ考えてるのですが、
皆さんだったら何が、欲しいか参考までに教えてください。

よろしくお願いします。

A 回答 (15件中1~10件)

帽子が欲しい。


安いのもあるけど、シュっとしたオシャレなラインのハンチングは高いのです。
微妙な差で数倍値段が違うので、なかなか思い切れません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

確かに、帽子って良さそうだなーと思うものは高いですよね。
プレゼントで貰えたら、嬉しいですね(^^)

お礼日時:2013/10/23 12:36

1万円じゃ大したことないから、QUOカードでいいかな。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

クオカード、結構いろいろなお店で使えるし便利ですよね!
ありがとうございます。

お礼日時:2013/10/23 12:34

商品券な人が多いですが、個人的には家電欲しいです。

1万円くらいだと、ブルーレイプレイヤーあたり。パソコンで映画見たりするのがだんだんつらくなってきたため。
あとは季節なんでブーツ欲しいです。通勤でも大丈夫な感じのを。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

ブルーレイプレイヤー良いですね!!
うちにDVDプレイヤーしかないので
欲しいです…(^_^)

ブーツもこれからの季節、必需品ですね!でも、これを希望に出したら絶対、妻の意見だとバレますね(笑)
まぁ…良いか(^◇^)

ありがとうございます☆

お礼日時:2013/10/22 15:59

宝くじ 一万円分ですかね



一万円程度で買える“物”だと日常生活用品ばかりなので、イマイチ夢がありません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

宝くじは確かに、夢がありますね!
もしかしたら、大金が当たるかも…って待ってる間がワクワクしますね(^^)
うーん、宝くじ良いなぁ。。

お礼日時:2013/10/22 16:01

No10です。



10枚というつもりで100枚って打っちゃいました。間違えました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

100枚ってすごいなーと、思ってましたが、10枚でしたか!!
10枚でも、多いですよね(^^)

お礼日時:2013/10/22 16:05

映画館の回数券。



仕事絡みで100枚もらった時に、半年しか期限がない事を忘れてしまい、つい後回しにしてたら一回しか使わずにゴミ箱行きに。

次回もらったら絶対どんなヘタレ映画でもいいから見たおしてやる!

食品なら有機野菜セットか魚介類セットでお願いします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

映画の券も嬉しいですが
その時に見たいのがないと忘れちゃいますよね。
私も、期限切れした経験あります!

有機野菜も、魚介類も1万円分なら良い物が買えそうですね(^^)

ありがとうございます。

お礼日時:2013/10/22 16:03

スクラッチ式宝くじ(確か¥300×33枚)



最高金額も億には遥か及ばないが、「夢」はプレゼントされますね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

スクラッチ、良いですね(^^)
自分ではなかなか1万円分買わないですし、削るのが楽しいんですよね!

夢をもらおうかなぁ…。
ありがとうございます。

お礼日時:2013/10/22 16:08

WindowsXPのPCを延命するため、AGPのグラフィックボードと、Windows7のアップグレードライセンス。


(Windows8にはCPUが対応してない…)

全国共通、おめ…あわわ…じゃなくて「おこめ券」一万円分。

血圧計と体脂肪計と万歩計

空気清浄機

防災用ヘルメットと防災用品1万円分

バーバリーのこうもり傘

ウォーキング・シューズ

The Beatles Live At The BBC のVol.1とVol.2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

たくさん、書いて頂きありがとうございます(^^)

防災用品は、買わなきゃなーなんて思ってたところなのでもらえたら嬉しいですねー。
空気清浄機なんかも、欲しいし体重計等も…
あー。私も、バーバリー好きなのです
がそういうのもアリですね。

ありがとうございます。

お礼日時:2013/10/22 16:12

私も日帰り温泉の回数券!



不要な人は別の人にあげたり、金券ショップに売ればいいし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

日帰り温泉、金券があったら
行きたいです(^^)
人に譲るとか、売るというのもアリですね。

ありがとうございます。

お礼日時:2013/10/22 16:14

敷き布団と、掛布団のセットが欲しいです。

 残った金額で、毛布。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

そうだ!
布団も欲しいと思っていたんです。
今、使っているのはもう古いので買い換えたかったんです。
1万円あれば、毛布まで買えそうですね(^^)

参考にさせて頂きます。

お礼日時:2013/10/22 16:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!