プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

家族でTVや映画みていてどこまでなら大丈夫ですか?

うちではキスでも気まずいです

それと今のじぶんの齢も教えてください

A 回答 (7件)

42歳 女性です。



今は テレビでもベッドシーンは 無くなりましたが、私が小学生の頃は フツーに2時間ドラマや映画には ベッドシーンが流れてましたw

キスシーンなら まだ大丈夫かな?

それ以上の展開になったら 目のやり場に困ります(笑) わざとトイレに行ってみたり…


 
    • good
    • 0

連れ込み宿のネオン



あれでもけっこう恥ずかしいですよ

1人で見るには平気ですが
    • good
    • 0

gaitu さん こんばんわ!



SMIが子供の頃は そういう場面になると 父は急に新聞を広げ

母は 思い出したかのように 何かをしだしたり 話しかけてきたり。。

他の方も回答されてますが 案外 昔は多かったですよ。

ドリフのコント・バカ殿様 etc 入浴シーンが多く 胸はもろだしでしたね~

ドラマでの絡みも 今より濃いのが多かったですよ。

ですから 今のTVでは 全てが許容範囲じゃないでしょうか?

それに 今の時代は 子供部屋にTVが多いですからね~

昔は 一家団欒でTVを観ながらいろんな話をしたんですけど

最近は 少ないんじゃないでしょうか。。。
    • good
    • 0

No2さんのおっしゃる通り、昔はドラマにも過激なヌードシーンは多数ありましたが、ゴールデンタイムのクイズ番組やバラエティ番組にすら裸の女性が多数出てきたくらいです。



「投稿特ホウ王国(例:乳房を筆代わりに絵を描く女性など)」「特ダネ登場(おっぱい(乳汁)が出るおばあさんなど)」などはその傾向が特に強く、19時台でもあったことから家族で見ていた人も多かったのではないでしょうか。母はあえて平然と触れなかったように記憶しています。オヤジが在宅の時は一人で大騒ぎしていましたね。
    • good
    • 0

過去にキスシーンの有る映画を映画館で子供(小学5年位だったかな?)と見ました。


結構濃厚シーンで、ここ迄のシーンを想定していませんでした。
子供は、少々視線を背けましたが、私は別にいいと思いました。
☆あなたの年齢も記載しないと、回答付きにくいと思います☆
    • good
    • 0

No1、年齢書き忘れました。

49歳です。
    • good
    • 2

今はヌードシーンやあまりに激しいシーンは地上波では放送されませんので、各家庭で相談すればいいのでは。

キスシーン位なら子供が見ても問題にならないでしょう。

私は独り者なので、自分が子供の頃のことを思い出して書き込みました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!