都道府県穴埋めゲーム

ガリガリ君が古今東西を問わず、人気のようですが、
その理由は何でしょうか。

キャラクターやテーマソングのインパクトが強いからでしょうか。
何らかのサブリミナル効果などがあるのでしょうか。
それとも、氷菓として傑出したものなのでしょうか。

A 回答 (7件)

>氷菓として傑出



意外にこれあると思います。
真夏に食べるのに本当に美味しいみたいです。
カップの氷アイスは、味がイチゴとか、ありきたりのしかないけど、ガリガリ君は味がバラエティに富んでいる魅力はあると思います、グレープフルーツとかチョコとか好評ですね。真夏になるとツイッターでもよく話題に出ますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2013/04/07 04:34

損を感じさせない美味しさ



・購入しやすい価格
・食べ応えがある大きさで損を感じさせない
・昔ながらの氷菓子の味わいがでていながら現代風にシッカリした味になっている
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2013/04/07 04:30

安くて、シンプルで、デカイ、胃にもたれない。



特に デカイのが良いのではと思います。

又、キャラクターも男の子だから買いやすい。
かわいい女の子だったら男は買いにくいと思うので
(本当は買いたいが 恥ずかしい)
ここまでヒットはしなかったと思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2013/04/06 16:45

今更ですが今日初めてコンポタージュのガリガリ君食べました。



正直、美味いです。

美味さと安さとキャラクターのインパクトだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2013/04/06 14:29

安いからでしょうね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
参考にさせて頂きます。

お礼日時:2013/05/29 03:25

ガリガリガリクソンの功績

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2013/04/06 13:42

・どこでも買える。


・歌が頭に残る
・たまに傑作が出る(コーンポタージュとか)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2013/04/06 12:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!