アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どんなものでしょうか。
教えてください。

A 回答 (4件)

No3の者です。


「態度」って書いてありましたね・・・
気持ちを書いてしまいました、恥ずかしい。

2パターンありました。

その1)
同じ剣道部の男子が好きだったときは
ツンデレでした。
可愛く接することはできなかったです。

男子にからかわれる→私ちょっと怒る→男子喜ぶ→
私は更に怒るけど内心喜ぶ

的な、オロロロロ・・・(恥)
竹刀でバシバシ叩き合ってました。

その2)
隣のクラスの男子。
廊下ですれ違った後にバっと振り向く。
特に話せない。挨拶もできない。
当然告白する勇気はない。
というか付き合うという概念がなかったです。
視界に入るとニヤニヤしてしまう。
諸々の態度が隠し切れておらず
その内友人にバレました・・・
    • good
    • 4
この回答へのお礼

二度の回答ありがとうございます。

パターンその1なんて最後可愛いですね(*´`)

ありがとうございました。

お礼日時:2013/04/10 16:36

大昔の自分を思い出してみると・・・



好きな人が近くにいるとソワソワドキドキ、
でもなんか嬉しくって、楽しい気持ちになりました。
夢にも良く出てきた気がします。
性欲にはつながりませんでした。
付き合いたいとも思わなかったかも。
ただ傍に居てワクワクしてただけで満足でした。
意中の子が休むと何だか残念だし、
他の子が好きって噂を聞くと悲しいけど
割とすぐ立ち直れたかな。
    • good
    • 7

王道は「ツンデレ」です。



そういう方とお付き合いしてギャラリーの方の分まで貴重なご経験をされることをお祈り申し上げます。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ツンデレですかあ。

いいですね。二次元オタの自分としては最高です

ありがとうございました。

お礼日時:2013/04/10 16:34

あまり目を合わせない、なぜか隠れる、さりげなく優しくしてくれる、好きな人の友達と仲が良い。



ですかね!

参考になればうれしいです!
    • good
    • 5
この回答へのお礼

なるほど。。。

あまり目を合わせないとか相手も自分もドキドキしますね。

ありがとうございました。

お礼日時:2013/04/10 16:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!