プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんばんは!高校生です。

彼氏とクラスが離れてしまいました…
他の子に取られちゃうんじゃないかとか不安です(´Д` )
今日クラス覗いたらすごく可愛い子が…

デートで挽回とか思うのですが部活忙しくて全然遊べないんです。 メールも同じ理由であまりくれません。
一緒に登下校してる訳でも無いし…(事情があって無理です)

クラスに週一で遊びに行こうと思ってるのですが、彼は学校で彼女(私)といるのが見られたく無い感じだし、メールで行って良いかと聞いた時も良いよとは言ってくれましたが乗り気ではない感じ…だいたいの文は絵文字付けてくれるのに絵文字が無かった…(たまに付けないのもありますが)

色々小さい事気にし過ぎですが、どなたかアドバイスください!

A 回答 (3件)

確かに不安ですよね!!


その気持ちを部活でしたり勉強にぶつけて、
逆に彼氏を不安にさせてしまってはどうですか?(笑)

なーんて意地悪も言って見たりして☆

kanna_1837さんの選んだパートナーですから、
しっかりした方だと思いますから大丈夫だと思いますよ!!

ご参考になれば幸いです!!
    • good
    • 4
この回答へのお礼

いいですね♪笑

ありがとうございました!!

お礼日時:2013/04/14 00:00

彼氏に依存しすぎ



高校生ならしょうがないんだけどね

お互い自分の時間も大切なんだよ

ずーっと一緒にいたら窮屈になる

彼氏と離れてる時間がある分、会う楽しみが増えると思えばいい

クラスが変わったからと言って、簡単に他の子に心が移るような彼氏だとしたらそこまでの男なんだよ

大丈夫、心配しすぎ

自分ならウザイって思っちゃう

自分の立場からばかり物事を考えるんじゃなくて、彼氏の事も考えてあげられる彼女にならなきゃいつか鬱陶しく思われちゃうよ
    • good
    • 3
この回答へのお礼

彼に不安な気持ちは言ってないので大丈夫だとは思います!
ありがとうございました。

お礼日時:2013/04/13 23:59

細かい事はALLスルーッ !!


頑張れぇッ !! 今此処が踏ん張り所だぞぉぅッ !!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!!

お礼日時:2013/04/13 23:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A